こんにちは!



昨日は三浦海岸にて🌊

OTODAMA SEA STUDIO 2019
でしたぁ〜🌊🏖🍧




とっても暑い中、来て下さったみなさん
本当にありがとうございました!!




昨日は暑かったけど、風もあって
いい感じでしたよおお



海でひとしきり遊んで気持ちよかった♪


去年は日焼けが気になってずっと
日傘を差しながら
砂浜から写真を撮るのに
専念していたのですが…


せっかくの夏!!海!!


海なんて普段は行けないので
入らなくてどうする!と思い…

ショートパンツの下には水着を着て
準備万端で行きました!爆笑



金澤さんと、あぁあいい気持ち〜
ずっと入ってたい〜って話してました笑



でね!



昨日、Instagramでお話ししたんだけどね
自分のFSK持って行ったの!キョロキョロ



昨日は写真集で着せていただいた
白のワンピースを着たので👗





あっ!このFSK持って行こう!ってね。




でも、、滞在時間短かった、、



写真を撮ってから間も無くして
いなくなった…(;_;)



どこに旅に出てしまったんだろう
チビまなかん…


きっと海で遊んでる時に
落としたんだなぁ



見かけたら教えてくださいぐすん








白のワンピース♪


ネイルも音霊仕様!💅🏻💙🐬💎





あと!


かき氷も焼きそばも
めっちゃ美味しかった🤤🤤










海ー!!って感じ✩.*˚





ライブもとにかく
ほんと〜〜に楽しかったラブラブラブ




でもね、始まって2曲目で
またもやアクシデント笑い泣き




汗がひどくてひどくて
目に入って
メイクも入って
視界が左目だけ真っ白にガーン



MC中に目薬とか色々したんだけど
真っ白でみなさんのお顔見えずらいしアセアセ




後半は曲中に
コンタクトを取りました!笑



そんなこともあったけど
ほんとーっに楽しかったキラキラおーっ!



音霊ならではの
あっっつい声援を
ありがとうございました!




そして、今回はみんなでの曲以外に
宮本さんと、植村さんと、私の3人で
°C-uteさんの
「桃色スパークリング」を🍑



金澤さんと、高木さんと、るるちゃで
Berryz工房さんの「本気ボンバー!!」を✊



そして6人では
BEYOOOOONDSの「アツイ!」を
披露させていただきました!!




どうでしたかね???♡




歌わせて頂いた曲、どちらも好きなので
嬉しく楽しく
スパークリングしてアツくなりました!笑




新メンバーの2人
ゆめちゃん🐙りあいちゃん🍩は
今回はまだ控えめな出演という形でしたが
単独でのステージに一緒に立てて
嬉しかったですラブラブ










今年も既に
素敵な夏の思い出ができました!



ありがとうございましたおねがい



昨日はだいぶぐっすり眠れましたウシシ



今日も楽しみなことが、、♡




今日で7月も終わり…!


早すぎます( ˙_˙ )




みなさんも充実の
7月最終日をお過ごしください♪



また明日ね〜🌷



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


8月13日(火)

ラクーアガーデンステージに続いて!

8月14日(水)
お台場パレットプラザでも

追加イベント決定✨



発売記念イベントの詳細は

こちらから  (8/13)

こちらから  (8/14)



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

🎐8月のテーマは夏の楽しみ🍉
あなたがこの夏
楽しみしていることを大募集🙌

メッセージ&質問お待ちしています♡


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回❗️8月17日(土)は
「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」生放送💨

「D-tunes」パート
22:00~22:30

「おささらナイト」パート
23:00~23:45

※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送

是非お聴きください😊


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」


こちらからこちらから


🎤💃🎧
rockin'on presents ROCK IN JAPAN 
FESTIVAL 2019

8月4日(日)
Juice=Juiceは11:20〜
国営ひたち海浜公園 BUZZ STAGE


ドッキドキです!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️