こんばんは!



今日はなんと!!




はじめて
新沼希空ちゃんと遊びましたおねがい








きそちゃんとは
ハロプロ研修生の時に
モーニング娘。'14さんのツアーに
一緒に帯同させていただいて。




とにかくその頃
よくおしゃべりをしていて
楽しかったのを覚えていますキラキラ




それからずっときそちゃん大好きだったし
お話もしていたけど
やっと遊べたの嬉しかったよ(;_;)♡




いっぱいお洋服見て
いつものように
結局買わなかったんだけど(笑)



楽しかったほっこりキラキラ




きそちゃんがオシャレな
カフェを色々調べてくれて☕️🍰



オシャレなおうどんを食べて♪










そして夜は一緒に👯




秋山眞緒ちゃんの
バースデーイベントを
観させていただきましたラブ





まおぴん
お誕生日おめでとうラブラブ










このあいだも
まおぴんの可愛さは
熱く語っちゃったけど!笑



今日のイベントでも
まおぴんらしさ全開で
とにかくピュアキュートでした笑い泣き




突拍子もないことを言うから
大爆笑しちゃいました(笑)



そして真っ直ぐな歌声との
ギャップにやられました…🙌🏻💫



山岸さん、おのみず、るるちゃにも会えた♪





お誕生日は幸せな気分になりますねチューリップ




今日も1日はっぴーでした♡





ありがときそちゃん



ありがとまおぴん


\(﹡ˆOˆ﹡)/





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』

8月13日(火)
ラクーアガーデンステージにて
追加イベント決定✨


発売記念イベントの詳細は



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

🎐8月のテーマは夏の楽しみ🍉
あなたがこの夏
楽しみしていることを大募集🙌

メッセージ&質問お待ちしています♡


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回❗️8月17日(土)は
「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」生放送💨

「D-tunes」パート
22:00~22:30

「おささらナイト」パート
23:00~23:45

※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送

是非お聴きください😊


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」




🎤💃🌊
OTODAMA SEA STUDIO 2019
7月30日(火) 

18:00〜

三浦海岸


明日です!!

たのしみだあああ

今年も盛り上がりましょう❗️







🎤💃🎧
rockin'on presents ROCK IN JAPAN
 FESTIVAL 2019

8月4日(日)

Juice=Juiceは11:20〜

国営ひたち海浜公園 BUZZ STAGE


ドッキドキです!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙