おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



皆さん、ごめんなさい。。。


昨日のブログで今日の名古屋公演のことを書いたのですが、

そこに修正致します😭


今日の公演日が828日になっていたのですが、正しくは728日です。


本当にすみません。。。



教えてくださった方ありがとうございます(;_;)


今後はより一層神経をめぐらせて気をつけます(´•ω•̥`)



そして昨日のブログでは気持ちが熱い!体が暑い!というお話をしたのですが、



皆さんから頂いたコメントで、

「熱中症」に気をつけてください!っというコメントが沢山あって、とっても嬉しかったです( ́`๑)



そうですよね!

水分をしっかりとって、皆さん!

一緒に気をつけていきましょうね( -`ω-)b


ペットボトルを凍らせるのは、オススメです(*^^*)



「暑い」に共感してくださったり、対策を教えて下ったり、ありがとうございました(*´ω*)



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


そして〜!

名古屋公演728日!今日、これから始まります((o(。>ω<。)o))


Hello! Project 2019 SUMMERharmony」で、、、


開場が14:30からで、
開演が15:30からです!!!


今私はこの公演でどんな気持ちになるのかを楽しく想像しながら準備をしています♡


*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*


今日の写真♪


昨日の名古屋公演で撮って頂きました!!



1枚目は〜

アンジュルムの室田瑞希さんと撮って頂きました!!!


急に話しかけてしまったのに、ニコニコ対応してくださって本当に優しい方なんだなと感じました(=^^=)



室田さん、ありがとうございます(*´ω*)




2枚目は〜

高木さん♡

いつも「撮ろう撮ろ〜う!!」っと言ってくださって嬉しいです(*^^*)

昨日は高木さんのレッスン着の背中の部分に「イカ」という言葉が入っていて、


「タコじゃなくてごめんね〜(笑)」


っと言っていました(笑)

何か申し訳なかったです(笑)



高木さん、ありがとうございます(*´ω*)



、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:


私は小学生の時に大好きだった遊びがあるので、今日はそのお話をしたいと思います!!!



私が好きな外遊びは、

ケイドロ

隠れおに

鬼ごっこは全般好きで、



何よりも好きだったのは、お姫様ごっこでした(´ー`)



友達と空想な世界で遊ぶのが好きでした(=^^=)


それがお姫様ごっこなんです(笑)

空想ではいつもお姫様が登場して、1人三役なんて当たり前でした(^^



なんか、恐ろしい黒い雲が近づいてきて、手から太陽を出して黒い雲をやっつけるみたいな(笑)

ファンタジーな世界を想像して友達と遊ぶのが楽しかったです(*^^*)



あまり人が少ない公園でよくしていました(笑)


中学校入るまで結構その遊びで遊んでましたね〜

今思うと恥ずかしいですが、いざやるとまた楽しいのかな〜なんて思っています(笑)



独特な遊び。。。



でも、深い睡眠で、枕の下に好きなものを入れる他に、



眠る前に「もし、自分が木だったら、、」っと想像すると自然に頭が働いて眠りにつきやすそうだな〜っと思いました(╰╯`๓)



ちなみに、私が木だったら

沢山太い枝をつけて、木登りで遊べるような木になりたいです!!


あ!それか、幹の部分にキツツキが住んでるか、、、


想像が膨らみますね(*´˘`*)



以上です♡

最後までありがとうございました(*^^*)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)