こんばんは!




今日は朝から焦ったぁあああのです。



朝が結構早かったんだけど
家を出る予定時間に目覚めるやつ👀




2日間のロケでめちゃめちゃ眠かったので
爆睡不可避だと思ってたら案の定。



走ったぁー🏃🏃🏃🏃


間に合ったぁー🚃🚃🚃




目覚めたことも、電車に間に合ったのも
奇跡的過ぎてしばらく放心状態キョロキョロ





昨日寝る前に
ちゃんと準備した自分に感謝お願い



とにかくよかったです😂😂





今日は
愛知県日本特殊陶業市民会館
フォレストホールにて
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」


2公演ありました〜ニコニコ



愛知県出身の
BEYOOOOONDS 雨ノ森川海の
山﨑夢羽ちゃんと♪







かわいい🤤🤤




今日は台風接近など、お足元の悪い中
来てくださったみなさん
ありがとうございましたキラキラ




ちょっとしたハプニングがあったり
ほかのメンバーさんの
今日しか観られないアレンジがあったり…



ライブは生ものだからこそ
1公演1公演、全く同じには絶対ならなくて
大切にしないといけないですし
楽しみも倍増するんだなぁと
改めて感じましたおねがい



たくさんの方を見たいのに!!

目が足りない!!👀👀👀

これはいつも思いますね笑い泣き



まなかんを見てたのに!
目が合わなかったという方は
すみません!


でもでも!


よくブログのコメントなどで
後ろの方だから
きっと見えないと思うけど〜とか
わからなかったよね〜と
言われることがよくあるのですが
意外とちゃんと見てますから!キョロキョロキラキラ



2階席でも見えてます!!



だから、みんなに
気持ち届け〜!!


楽しんで欲しい〜!!




と思いながら
パフォーマンスしていますラブ





また明日も頑張るので
是非会いに来てくださいお願い✩.*˚




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


8月13日(火)
ラクーアガーデンステージにて
追加イベント決定✨


発売記念イベントの詳細は


📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

🎐8月のテーマは夏の楽しみ🍉
あなたがこの夏
楽しみしていることを大募集🙌

メッセージ&質問お待ちしています♡


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


次回❗️8月17日(土)は
「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」生放送💨

「D-tunes」パート
22:00~22:30

「おささらナイト」パート
23:00~23:45

※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送


是非お聴きくださいラブ


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」





🎤💃🌊
OTODAMA SEA STUDIO 2019
7月30日(火) 
18:00〜
三浦海岸


今年も盛り上がりましょう❗️



🎤💃🎧
rockin'on presents ROCK IN JAPAN 
FESTIVAL 2019

8月4日(日)
Juice=Juiceは11:20〜

国営ひたち海浜公園 BUZZ STAGE


ドッキドキです!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙