植村あかりです!





おはようございます!


今日は早起きだったので
早めのブログです!


今日は土曜!



今日は土用の丑の日ですね!



うなぎを食べに行くことは
絶対できないので



朝おにぎり屋さんで
買ってきたんだけど。


すごい列並んでて
びっくりしました。


でも意外とはやく買えて

よかったよかった〜!





あ、今日限定のうなぎのおにぎりあったから並んでたのか。





まだ食べてないんだけどね!


笑笑



寝るのを優先してしまいました


でもサラダも買ってて
こっちは食べた!



この卵焼きは。。


さゆきの手作りー!!!


ありがとう


すごいバランスいいよね

きっと!



花火大会行きたい


と思ってたら
すぐそばにあるもんだね



やっといけるー😭

手持ち花火もしたい



以上、植村あかりでした!