こんばんは!



昨日、今日と
音霊のリハーサルがありました!



修正がたくさんあって
覚えることがいっぱいですが頑張ります。





そして今日は
このあいだのラジオのお話を〜




先週の土曜日、20日放送の
📻『D-tunes』は
お花屋さんに
インタビューさせていただいた回でした!




今回は、札幌市白石区にある
「PEKORO」の近藤奈未さん🌼*゚




とても気さくな方で
優しく丁寧に説明してくださる姿が
印象的でした🙏🏻



カフェにもなっている
お花屋さんということで
目で見て楽しめる内装への工夫など
お客様の為に日頃から
様々なアイディアを生み出されていたり
沢山の貴重なお話を伺いました!




そして、なんとですね
私をイメージした
花束をいただきました…(;_;)









すごく感動しました。


お花を貰うのって本当に嬉しいですよね。




イメージカラーのお花や
そこに合う雰囲気を
組み込んで下さっていて…❁




いつも贈る相手の事を調べて
つくり込んだりするそうです。



ラッピングが透明なのも
贈る側の人が街中で持っている姿も
綺麗だからという工夫があったり…!



本当に素敵ですよね。



とにかく感激しました!




「PEKORO」の近藤奈未さん
ありがとうございましたピンク薔薇










思い出の花束。



現在ドライフラワー中です🥀





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


8月13日(火)
ラクーアガーデンステージにて
追加イベント決定✨


発売記念イベントの詳細は



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

🎐8月のテーマは夏の楽しみ🍉

あなたがこの夏
楽しみしていることを大募集🙌

メッセージ&質問お待ちしています♡


そして❗️

明日7月25日(木)の

 #まなかんパレット は…

スペシャルゲストに
 #ヤバイTシャツ屋さん を
お迎えします!!

絶対に聞いてくださいね流れ星




manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回❗️8月17日(土)は

「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」生放送💨

「D-tunes」パート
22:00~22:30

「おささらナイト」パート
23:00~23:45

※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送


是非お聴きください!

d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」




🎤💃🌊
OTODAMA SEA STUDIO 2019
7月30日(火) 
18:00〜
三浦海岸

今年も盛り上がりましょう❗️




🎤💃🎧
rockin'on presents ROCK IN JAPAN 
FESTIVAL 2019

8月4日(日)

Juice=Juiceは11:20〜
国営ひたち海浜公園 BUZZ STAGE






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s


もう1度お知らせです!



ハロプロ研修生北海道の
オーディションを開催中です!



🌻「ハロプロ研修生北海道      
                     オーディション 2019」
 

■応募条件は

・現在、
北海道在住の小学4年~中学3年の女性。

・札幌市内でのレッスンに通える方。

・特定の事務所、
レコード会社に所属していない方。


 
■応募期間は


8月9日(金)(正午)締切


郵送:8月9日(金)必着


になります!



歌やダンスが大好き
アイドルになりたい
何かに挑戦したい
ハロー!プロジェクトが大好きなど
様々な思いを持って
是非このオーディションに
参加して欲しいなと思います!!



詳しくは



ご応募お待ちしています!!



めんこちゃんたち集まれ〜