昨日のブログで
窪田七海ちゃんのことをぼこたちゃんて書いててままになんで?って聞かれたのでここで言います。



昔やってたテレビ番組の
さんまのからくりテレビっていう番組があったんですよ!?!?
その中のコーナーでファニエスト外語学院っていうのがあったんです。
そのコーナーの結婚相談所のシリーズで久保田さんっていう方が来た時にアドゴニーさんが名前を間違えてぼこたって言ったからなんですおねがいおねがいおねがい







鈴ちゃーーんハートハート




今思ったんですけど里愛緑のMA_1着すぎーー笑笑
里愛は1回それにずぶずぶはまってぱたって冷めるタイプの女の子です。

別のものを着だしたら飽きたんだなーって思っててくださいおねがいおねがい





Bruno Marsさん
Uptown Funk
っていう曲があります。
 

アクセントがずっと入ってるんですけど裏に入ってるのかなーと思ってたんですけど
全部、表に入ってましたハートハート
里愛の好きな曲に追加されましたハート





里愛が研修生に入った頃の話しをしますおねがいおねがいおねがい
  

2017年の3月に研修生に入ったんですけどリハーサルを見学してた時に先輩方がすごく全力でやっていて
すごい!里愛もこんな風にできるかな…って楽しみにしてました。
でも同期や後輩が帯同に選ばれる中、全然全然選ばれなくて立ち位置も後ろで歌割りも全然なくて落ちてましたアセアセアセアセアセアセ

 

2018年の3月の研修生発表会のリハーサルの時にもっと頑張りなさいってアドバイスをいーっぱいもらって
これは本気でやらなあかんやん…
ってなりましたアセアセアセアセ


1年半たってやっと帯同に選ばれたんですけどすごく気が抜けていたのでたくさん喝を入れてもらいましたおねがいおねがい


ちゃんと初心を忘れずに
頑張ります😜