こんばんは!




今日はまず大阪話の続きを…!




ハロコン大阪では
Lovelysさんが
オープニングアクトで
出演して下さいました!お願い



相変わらず可愛いおふたり♡


お声がとっても可愛らしいので
いつも遠くから声がするだけで
あ!Lovelysさんだラブと気付きます♪



あとね、大阪での泊まりは
るるちゃんと
一緒のお部屋でした╰(*´︶`*)╯♡



香港で宮崎さんと🛌🛌以来かなぁ〜




たくさんお話して眠れて楽しかったラブラブ



ベッドでゴロゴロしながら
お母さんと電話する、るるちゃんを見て
ハロプロ研修生の頃に
よく一緒のお部屋になって
お互いお母さんに電話で
その日の出来事をお話していたことを
思い出しましたほっこりキラキラ



懐かしいなぁ



いつも支えてくれる母は昔も今も
本当に偉大です。。(;_;)


いつもありがとう☺️☺️☺️







そして今日の写真は〜


いろいろ過ぎて?…というか
バラバラ過ぎる特集!笑





まずは赤ちゃんまなかん。









アプリの関係で常時よだれかけ付き。



(@ ̄ρ ̄@)



お母さんにそのスタイが
懐かしいって言われました笑い泣き






そして〜

まだあったの!




ボハッと髪の時の写真笑い泣き









これはもはやワイルドな感じに
寄せていってますね。


   
まゆげでてる!!笑


でもなんかこの日のオレンジメイクが
わかりやすい🍊🧡






そしてそして
いきなり過ぎてびっくりしないでね…









これはね!



なんと野生のキツネさん🦊



お母さんがつい最近
家の前に🦊いたよーって送ってきた😂
(撮る時少しドキドキしたらしい笑)


さすが北海道おーっ!


たまにこういう事があります!笑



でもこんな時期に…( °_° )

山に餌ないのかな…?😢




以上!



バラバラ過ぎて
なんて言ったらいいかわからないけど
みなさん楽しんでくれたらいいなっていう
ブログでしたキョロキョロ




たまたまだけど
お母さんめっちゃ登場したブログだなぁ笑





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』

8月13日(火)
ラクーアガーデンステージにて
追加イベント決定✨


発売記念イベントの詳細は



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00


🎐8月のテーマは夏の楽しみ🍉

あなたがこの夏
楽しみしていることを大募集🙌

メッセージ&質問お待ちしています♡


そして❗️

今週7月25日(木)の #まなかんパレット は
スペシャルゲストに
 #ヤバイTシャツ屋さん を
お迎えしまーす!!

絶対に聞いてくださいねラブ

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回❗️8月17日(土)は
「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」生放送💨

「D-tunes」パート
22:00~22:30

「おささらナイト」パート
23:00~23:45

※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送

是非お聴きくださいふんわり風船星

d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」





🎤💃🌊

OTODAMA SEA STUDIO 2019
7月30日(火) 
18:00〜
三浦海岸

今年も盛り上がりましょう❗️



🎤💃🎧
rockin'on presents ROCK IN JAPAN
 FESTIVAL 2019

8月4日(日)

Juice=Juiceは11:20〜
国営ひたち海浜公園 BUZZ STAGE


ドッキドキです!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙