こんばんは🧡🧡



落ち着かないお天気。


みなさんお元気ですかー!☺️


るるは今日も変わらず、
元気にやってます🌷






工藤由愛ちゃん🌈



たこちゃん、昨日のハロコンのMCで

「特技は両ほっぺに空気を入れてしゃべることができる🐙」って言っててね、


MCの時間内で見れんかったんじゃけど、
楽屋でやってくれたんです(^^)



口をとんがらせて、
ほっぺたに空気を入れたまま話すんじゃけどね

やってみたけど、全然できないの!!!

やり方分かんない🙄


すごい簡単そうにやるけど、
めっちゃ難しいの!😂

すごいことやってるんです😳


みなさんもやってみて〜😄




そんなたこちゃんと

昨日の帰りの新幹線は、
お隣さんでした💗


これ、今気づいたけど
ふたりともメンバーカラーのお洋服着てるね😄



たこちゃん、ラムネ(お菓子のほう)をもってて
その袋をシャカシャカ振ってたから
なんで振ってるのか聞いてみたら、

2つの味が入ってて
どっちもいい感じで食べれるように
混ぜてたんだって😄

ちなみに、レモン味とコーラ味だったと思う😆


そのあと、ひとつずつくれました☺️

ありがとう!おいしかった💗





今日はね、みんなからのプレゼントと
お手紙を受け取ったので

あとでじっくり読みます☺️💗


うれしいんだ〜(^^)

ありがとうございます😊





それでは!

またあした🌼




段原瑠々