おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます(✿˘˘✿)



昨日は大阪公演が終わった後、

ゆっくりじ〜っくり!



コメントを読ませて頂きました♪

一つ一つのコメントが嬉しくて(*^^*)



いつも心の中で、頂いたコメント全てにお返事をしています( ́`๑)



本当にありがとうございます😭



*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


皆さんに聞いて欲しいお話があります、、


でもそこまで大したことではないんです!!

(ごめんなさい( .. ))



里愛からある動画を見せられました。。。


短い動画で、蜘蛛を捕まえようとしている動画なんですけど、


いきなり蜘蛛がスマホの画面に飛びついてくるという動画で、、、



いきなり蜘蛛が飛びついてくるんです!!(笑)


とてもビックリしました😭



里愛「ゆめ〜、コレ見てみて(・∀・)ニヤニヤ」



由愛「ん〜?いいよー!」



。。。。(動画見てる)



「イヤっっっっっっ!!!!!」


「もう、本当に、朝から😭😭

「り〜あ〜い!!!!!!」



里愛「へへへへへへへへ^^*




ビックリしすぎて、、、

その日で1番声を張った瞬間でしたね。。。



私は、その動画を朝に見せられて、

思いっきり目が覚めました😭😭



もう、へへへじゃないよー!!って思いました(笑)


ビックリした〜😭怖かった〜。。



その3分後くらいに、、、


由愛「里愛、里愛!由愛も見せたいものあるよ!」



里愛「いいよ!見る!」



そうです。

私は企みました。

怖い動画を見せよう( --)

っと!



いきなり恐ろしい人が飛び出てくる動画を見せました!!!


その動画は、私が小さい頃パパに見せられて、布団に潜り込んだくらい怖かった動画です(笑)



それを里愛に見せたんです!

そしたら



「ふーん」



っという一言で終わり。。。

ビクともしなかったです。。。。

また失敗に終わりました😭



でも、、、

もう1つ時間が経ってから驚かそうと企んだんです( --)


私は!!!!!



5時間?くらい経った時に



由愛「わっ!」



里愛⇒ビクッ!



由愛「今の里愛、驚いたよね!」



里愛「え?今のは驚いてないよ〜」



という感じになったのですが、

今回のは、完全に成功ですよね!!


成功。。ですよね??



本当に成功かな、、、


でも、成功だったと思います!!!


oo+oo+oo+oo+oo+



今日の写真♪


昨日の大阪公演の帰りの新幹線で、段原さんとお隣になりました!!


その時の写真です!!



段原さんとラムネを食べました〜( ́`๑)

私がラムネの入っている袋を


「シャカシャカ」


としていたら段原さんから


「何してるの?ゆめちゃん♡」


っと声をかけてくださって、

一緒にラムネを食べました(´∇`)



段原さん、ありがとうございます♡



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*



今、「カン!」っと思ったことをお話します!!

良かったら聞いてください(*´ω`*)



私は元々寝相があまり良くなくて、

いつも足と頭が逆になっていたり、


すぐ両手を広げて隣に寝ているママの邪魔をしてしまったり、、、



色々家族に影響を及ぼしていたようなのですが、最近ですかね??

ここ3年くらい、寝相が良くなったような気がします!!



多少は両手を広げてしまうのですが、


「ガーバァ」っと広げてしまうことは減りました!!


成長した部分だと思います♡



皆さん、寝相は良い方ですか??


私と同じ方もいらっしゃると思うんですけど、どうなんでしょうかね、、、、



今「カン!」としたお話でした!!(笑)



最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)