植村あかりです!






ちーちゃん!!






野中ちゃん!!



ではなく、ちぇる!!





このかわいいお2人と
動画も撮ったんだけど。


あげ忘れてたあ!!!


明日あたりのせますね!



まりあちゃんともたくさん
話してわらってました😊


それも明日のせます笑笑

髪の毛も明日載せるね!

予想外にたくさん撮るから
まとめて明日のせます。。

だって載せたいものが
増えるんだもんねー!


しょーがない
笑笑



後悔はね


メイクをすぐ落としちゃって


笑笑


谷本あみちゃんが楽屋まで来てくれたのに写真とれなかったの!

ごめんよおおおお!







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!