こんばんは!



今日もラブ


大阪のオリックス劇場にて
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」
の2公演がありました🎤💃🎤💃




今回も!

2パターンあるのですが
それぞれに見所があるので
どちらも外せませんよっ!口笛





大阪の皆さんの盛り上がり、凄かった!



広い会場に
びっしりと沢山の方が
観に来てくださっていて!!


ステージから見える景色に
感動しましたキラキラ



熱い声援
ありがとうございました🗣❤️




今日の写真は大阪府出身の
植村あかりさんと💚











紫とピンクが混ざったみたいな髪色
とってもお似合いですラブピンクハート





同じく大阪府出身の
岸本ゆめのちゃん💛






いつも元気でパワー爆発
最高です!!!笑い泣きふんわり風船星




今日もリハーサルから面白さ全開で
大爆笑しました(笑)






そして!



またまた大阪府出身の
秋山眞緒ちゃん❤







まおぴーーーんんん

かわいいよぉ、、、、


いつも無邪気で本当に本当に純粋で
母性本能くすぐられます。🤤🤤



まおぴんがねこの間
短冊に願い事を書いてたんです。


どんな言葉から始まったと思いますか?







これです↓↓↓






星さんへ☆





かわいい、、、えーんえーんえーん


しかも短冊って縦書きなのに
横書きにして
文字をいっっぱい書いてて
それでも最後の
「よろしくお願いします」は
入りきらなくて
ちっちゃーーく縦書きにしてて…


もうね。。内容も何もかもが
可愛すぎて
思わず写真に収めました。笑えーんピンクハート



みなさんにも見てほしい!!!


けど短冊はね…🙊💬


エピソードだけで
想像してください♡





今日もまおぴんの笑顔に
癒されましたほっこり




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


8月13日(火)
ラクーアガーデンステージにて
追加イベント決定✨



発売記念イベントの詳細は



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日!
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬


📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

🎐8月のテーマは夏の楽しみ🍉
あなたがこの夏
楽しみしていることを大募集🙌


メッセージ&質問お待ちしています♡

manakan@air-g.co.jp


📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


次回❗️8月17日(土)は

「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」生放送💨


「D-tunes」パート
22:00~22:30

「おささらナイト」パート
23:00~23:45

※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送


是非お聴きください!!チューリップどきどき


d@stv.jp



🎤💃

Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」





🎤💃🌊
OTODAMA SEA STUDIO 2019
7月30日(火) 
18:00〜
三浦海岸

今年も盛り上がりましょうチューキラキラ







🎤💃🎧

rockin'on presents ROCK IN JAPAN 
FESTIVAL 2019

8月4日(日)
Juice=Juiceは11:20〜

国営ひたち海浜公園 BUZZ STAGE

ドッキドキです!!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



それでは!


明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s

昨日のブログの
「おささった」

これは北海道弁です!!

コメントが多かったので〜😂🙏🏻


私のブログには
何度も登場するかと思いますが…


おささったは、おささったでしか
表現出来なくて…
なんて説明したらよいのやらびっくり


「おしちゃった」に近い感じかな〜?