こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」「harmony」

オリックス劇場に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!流れ星



植村あかりさん、
そして新メンバーの松永里愛ちゃんの地元🍀

おおさかー!




植村さん!グリーンハート





なかなか写ってくれなくて
大変でした(・∀・)笑


ハッピーオーラ満点の植村さん☺️

大阪のときはいつも以上に、
声が大きいです😄



今日リハーサルのときに
植村さんを挟んで、モーニング娘。'19の牧野真莉愛さんとるるが座ってて

「両手に犬、、」ってつぶやいた植村さん。


植村さんも
犬ですよー!🐕

🐶🐶🐶






りあいちゃん💙


大阪出身のメンバーが2人になりました!

うれしいね〜🥰






昨日今日と、2日間
大阪でのハロコン😆💗


みなさんと一緒に楽しい時間を共有してる感じが
とてもうれしくなります☺️


ハロコンのお祭り感というか、
最初から最後まで賑やかで
いろんな色があって
たのしい!!!


かっこいいなぁとか
かわいい!って思ったり、

勉強になることもたくさんあって
るるももっといろんなことできるように、
がんばります!!😌


そして昨日今日と、
女の子の声もたくさん聞こえた気がしました👧🏻


熱い声援と、コールと、
たくさんありがとうございました!!





昨日のホテルは、
まなかちゃんと一緒だったんだよ🌷

いろいろお話しました😄


早くにベッドに入って
ゆっくりしながら、
たくさん寝れました😊


すっきり目が覚めた\(^^)/




大阪2日間、めっちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました🌈


明日からもがんばろう〜💪



またね(*´▽`)ノノ




段原瑠々