おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙



昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをして下さった皆さん、ありがとうございます(´∇`)



昨日は「パワフル」という言葉が略語なのではないのか、、??


っという疑問を書いたブログだったのですが、皆さんからのコメントで、、、



とっても詳しく、詳し〜く

そして分かりやすく

丁寧に!!



書いてくださっていて、「パワフル」をしっかり学ぶことが出来ました!!!!


コメントで教えてくださった皆さん、ありがとうございます♡



パワフルは元々は英語なんですよね!



Powerは名詞!

Powerfurは形容詞!



略語ではないんですね(笑)



ブログで「パワーをフルに出して、、、」っと略語を解釈してしまいました(笑)



学べて良かったです(*^^*)


、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`、。・:*:


そ〜して!!

今日も大阪公演ですよ♡


1公演目は

Hello! Project 2019 SUMMERbeautiful


でした!!


Juice=Juiceはとっても大人っぽさがあるので、

私も少し大人っぽさを目指してみました!



でも、まだまだなので、

研究をして積み重ねていきますっ!!




あと1公演〜(´•ω•̥`)

悲しいのですが、


ワハーーーーー!

もう、楽しみです!!!

あとどのくらいで始まるかな〜♪


っという気持ちも沢山あります!!



でも、まだ「バクバクバクバク」っと

どこかですごい音を立てて緊張している部分もあります(*_*)



でも、2公演目も皆さんと楽しめるように頑張ります!


powerfulにですo(`ω´+o) ドヤァ



2公演目は、


Hello! Project 2019 SUMMERharmony

です!!!!


開場:16:30

開演:17:30


です!!



*:..o○*゚・*:..o○*゚・*:..o○*



今日の写真♪


1公演目の前にパシャリ!して頂きました♡


宮本さん!!!

宮本さん、本当に優しくて、沢山話しかけてくださいます!!


目が合うだけで、話しかけてくださる時もあるんです(*´ω*)


宮本さん、お写真ありがとうございます!!


2枚目は〜!

稲場さん♡

今日、稲場さんと

「メンバーカラーグラデーションだね〜!」

っとお話していました!!!


ピンクのグラデーション♡


稲場さん、お写真ありがとうございます!!



oo+oo+oo+oo+oo+


今日、お昼ごはんにサラダを盛り付けて、

ドレッシング(青じそ)をかけた時の

お話を聞いてください😭😭



サラダを「ドバーー」っと盛り付けたんです!



そして、青じそのソース(?)青じその液体(?)をかけたんです!!



その時に心の中で、


「かけよ!」


ポタポタ、、、


「もうちょっと?」


だばーーーー


「かけすぎた?」

(色ついてないなぁ)



トポトポ、、



「あ、、、」

「これはやってしまった!!!!」(;゚Д゚)!



そうなんです。。。

青じその液体を掛けすぎて、紙皿に

浅い湖が出来てしまったんです(笑)



どうしてあんなにかけちゃったんでしょうかね(笑)



食べたあとに、

まだその湖が消えなかったので、もう一度サラダを盛り付けて食べました(笑)


でも、青じその液体とサラダのペアが大好きなので、美味しかったです!



でも一回目にヒタヒタのサラダを食べた時は



「ウハッ」(酸っぱかった、、、)



っとなってしまいました( ́`๑)


かけすぎに気をつけます。。。


サラダに最近は酸っぱい系をかけてます!

青じそが多いです!!




*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


皆さん!!!

1公演目始まる前に。。。



「。。。ました」



「。。。食べました」



「たこ。。。食べま」



「たこ焼。。食べまし」



「たこ焼き食べましたぁぁぁぁぁー!!!」



(ちょっとこう書きたかったです。。)

(すみません笑)



たこ焼き食べれました!!

すっごく嬉しかったです(≧*)



食べれたことに感謝ですね(*^^*)


ありがとうございます😭😭



もう、「フワッフワ」で、

羽生えてきてもおかしくないくらい

飛び上がりそうになりました(笑)



食べれてよかった〜(*´ω*)



1公演目からもうエネルギー100%以上の力がみなぎっていました!!!!


これから2公演目!!

そのエネルギーはまだまだ残ってますっ!


2公演目も頑張りまっす٩(ˊˋ*)و



以上ですっ!

最後までありがとうございました(✿◠)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)