こんばんは!


だいぶ調子よくなってきましたチュー


明日の大阪には元気モリモリなはずグーグー



夏なのにね💦

みなさんも風邪ひかないでね(;_;)





昨日の高木さんの
おばあちゃんになった写真
見ましたか???キョロキョロ



おばあちゃんになっても
めちゃめちゃかわいかった
高木さん笑い泣き



このあいだは
りあいちゃんが
赤ちゃんに加工されるフィルターで
写真を撮ってくれたりと👶🏻



なんだか俄然興味がわいてきたので…


アプリをとってみました!!!



写真は…また載せますねグラサン






グレージュ系は髪色落ちるの早いなぁ笑い泣き










明日は
大阪オリックス劇場にて
ハロコンです🎤💃



来て下さるみなさん
一緒に楽しみましょう!!チューリップ




来られないみなさんも
楽しい週末を過ごしてねちょうちょ



夏だからー!!!☆




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


8月13日(火)
ラクーアガーデンステージにて
追加イベント決定✨


発売記念イベントの詳細は



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57



juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


🎐8月のテーマは夏の楽しみ🍉
あなたがこの夏
楽しみしていることを大募集🙌

メッセージ&質問お待ちしています♡


manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は7月20日❣️

是非聴いてくださいね♡


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」




🎤💃🌊
OTODAMA SEA STUDIO 2019
7月30日(火) 
18:00〜
三浦海岸





🎤💃
rockin'on presents ROCK IN JAPAN 
FESTIVAL 2019

8月4日(日)

Juice=Juiceは11:20〜

国営ひたち海浜公園 BUZZ STAGE







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





p.s



お知らせです💌


STVラジオの番組
藤岡みなみさんが
パーソナリティをされている
「藤岡みなみのおささらナイト」と
私、稲場愛香が毎月第3土曜日に
パーソナリティ担当をさせて頂いています
「D-tunes」がコラボレーションした
夏休み特別番組が決まりましたキラキラ


とても有難く嬉しいですキラキララブラブ



「藤岡みなみと稲場愛香の おささらナイト×D-tunes 夏休みスペシャル」が



2019年8月17日(土)に
放送になります!



「D-tunes」パート
22:00~22:30


「おささらナイト」パート
23:00~23:45


※野球中継延長の場合は
「D-tunes」パートのみ30分繰り下げ放送



是非お聴きください!!お願い