こんばんは🧡🧡



今日、あっついですね〜!!

むしむししてる😳


週間天気とか見ると、
もう真夏に向かってる気がしますね😚

アツイ!


BEYOOOOONDSのMVかわいすぎ。

めっちゃ見てる😄





この前、名古屋でのバースデーイベントに
お母さんが来てくれて😆笑


お土産に、
台湾ラーメンを買ってきてくれました!!!




これはうれしすぎる😳💗💗


台湾ラーメン、すごい気になってて
食べたいな〜ってずっと思っとったんじゃけど

なかなか行けなくてね🥺


お母さんが買ってきてくれて、
うれしかった〜!!






口に入れた瞬間、

「これは辛いやつだ」ってなる辛さです😆


どーーんと辛い辛さでした!

るるが好きな感じ!(≧∇≦)


たまごとニラは、足してみました👍



すごくすごく
おいしかったです。

おいしかったー!!😊💗

また食べたいーー!!

今度はお店でも食べてみたいです😋


また素敵なものに出会いました🥰





ついでに、、



エプロン。🌷


けっこう前に、お友達から誕生日プレゼントでもらったのを
ずっと使ってます☺️

幼稚園の先生みたいなエプロン(*´罒`*)







それでは!!

明日は、ハロコン大阪公演。

オリックス劇場にてお待ちしています🍀


またあした!(*´▽`)ノノ




段原瑠々