こんばんは!



昨日は
「manakan Palette Box」と
「D-tunes」 のラジオ収録dayでした〜



「manakan Palette Box」は
落ち着く場所。

楽しくお話させてもらったり
久々のどゅふどゅふまなかんも
登場しました。笑



そして!!

とっても緊張どっきどきの
収録もあって…!ガーンガーンガーン


またお話させて頂きますので
お楽しみに



そして「D-tunes」
今回はお花屋さん💐に
取材させていただきましたラブ


私も、大好きなお花。🌷

お花について、そしてお花屋さんの
お仕事について
今まで知らなかったお話を
たくさん聞かせて頂きました!


とっても明るくて優しい
素敵な方でしたえーんキラキラ


ありがとうございました!!



こちらは今週20日(土)


22:00〜
放送ですので
是非聴いて下さいね🌻♪♪



そして!



昨日はお寿司を
2回も食べれました笑い泣き



1回目はラジオ収録の合間に
スタッフさんとキラキラお願い



2回目は夜ごはんに家族と照れ



2回食べても飽きなかった〜寿司

北海道ばんざい🙌🏼笑





あと久しぶりに
実家に一泊できました!!

5ヶ月ぶりくらいだった😂😂




いいですね。実家。家族。キラキラ



そして今日は
東京へ戻ってきて︎ ┈┈ ✈︎



ボイストレーニングがありました🎤


いつも濃い時間にして下さって
学ぶことがたくさんあります。

とても楽しい時間です。


これからも頑張ります!





横山玲奈ちゃんと♡








よこやん、可愛すぎる…


お顔もキャラクターもさくらんぼ



よこやんのメイクが可愛くて
アイシャドウとリップ
何使ってるのか聞こうと思ってたら
稲場さんが今使ってるアイシャドウって
なんですか〜?ラブ



って聞いてくれて!おーっ!



同じこと聞こうとしてた〜!って
盛り上がりましたウシシ









はぁ、かわいい、、



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』



8月13日(火)
ラクーアガーデンステージにて
追加イベント決定✨


発売記念イベントの詳細は





📺HTB北海道テレビ「イチモニ!」

7月18日(木)

6:00〜8:00

明日!!


工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃんと
出演させて頂きます!ふんわり風船星



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!

22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は7月20日❣️

是非聴いてくださいね♡


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」




🎤💃🌊
OTODAMA SEA STUDIO 2019
7月30日(火) 
18:00〜
三浦海岸







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




〜おめでとうございます特集〜




宮本佳林さんソロライブツアー決定!

おめでとうございます拍手



みなさんチェックです💜








こぶしファクトリー
井上玲音ちゃん
お誕生日おめでとう🎈🎂🎈


とにかく可愛いれいれい。

美人なのに
面白いこともできちゃうれいれい。

素敵な18歳をキラキラ