昨日
の続き言いますおねがいおねがいおねがい


 

わかっているのにごめんね
Good Boy Bad Girl
書いては消しての"I Love You"
Oh No 懊悩
きっと私は
闇に抜け駆け
今夜だけ浮かれたかった
三回目のデート神話
可能性のコンチェルト
GIRL ZONE
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて
Go Waist
ニッポンノD・N・A
宇宙でLa Ta Ta
ロボキッス
Rockの定義  

です😜


ONE Directionさんの
What Makes You Beautiful
里愛が見て欲しい動画を詳しく言うと


ONE Directionさんが公式で出していて客席が写った時にみんながスマホで動画撮ってます。
ハリー・スタイルズさんが落ちサビで
ジャケット脱ぎます!?!?
     



 ONE Directionさんのライブは面白い。
ライブ中に盛り上がりすぎてお客さんにかけるんです!?!?
みんなですっごく楽しそうおねがいおねがいおねがいおねがい




BEYOOOOONDSさんのMV見ましたか???おねがいおねがい
江口紗耶りん
最高

GO!Waist!
お疲れしゃーした

ビビちゃん!
くびれは????おねがいおねがいおねがい