こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」

上野学園ホールに来てくださったみなさん、
ありがとうございました🌈



harmony公演は初日!!

昨日はbeautiful公演の初日でしたが、

初日ならではのファーストリアクションというか、
みなさんのびっくり顔が、初日はとくにたくさん見られて嬉しいです😊


歓声もコールも、
たくさんありがとう🥰


オレンジ嬉しかったよ〜😳🧡




緊張もします。やっぱり( .. )

初日っていうのもあるし、
地元っていうのもあるし、


でもいやな緊張じゃなくて
ワクワクする感じの😆

このワクワク感好きです。💗






ふーなーきー




むーすーぶー



船木結ちゃん、
声帯結節で手術をして

声が出せない代わりに
たくさん体当たりしてきます😄

けっこう強め。

元気そうでなにより👌


気付いたら隣にちょこんっている感じ(^^)


るるもむすぶ見つけたら
なんかちょっかいかけたくなっちゃう😆

むすぶはそんな感じ。





はい。かわいいふなきです。

勝手に撮られてた😄




ハロコン、楽しんでいただけていたらいいな〜と思いますし、

広島も楽しんでいただけていたらいいな!😚💗


何かおいしいものとか食べたかな?😊


広島で2日間、ハロコンができて
とてもとても嬉しかったです。

たのしかったーーー!!!!



ありがとうございました🌷






明日は、愛知中部国際空港セントレアホールにて
盛りだくさん会です!(*´罒`*)

今回のシングル最後の盛りだくさん会かな?🙄

楽しみましょう〜☺️



それでは(*´▽`)ノノ




段原瑠々