おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見てくださった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントをくださった皆さん、ありがとうございます( ´ ` )

限られた時間の中で、私のブログを見て頂くことは本当に嬉しいことです(*^^*)

コメントも読ませて頂きました!!

共感を抱くことが出来て、1人で頷いて、ニコニコしていました(`)

とても、とても!楽しいです( -`ω-)b



今日は〜!

昨日に引き続き、広島県の「上野学園ホール」にて〜

Hello! Project 2019 SUMMERharmony

がありますっ!

2日目ですよ〜!!!!!!

開場:15:00

開演:16:00

です!!


これからお越しになる皆さん、楽しみにしていてください!

少しでもワクワクを運べるように頑張ります!!



ブログはこれで3回目なのですが、今日は公演が始まる前に、書いてみました(ノ≧ڡ≦)☆


今は、昨日より落ち着くために深呼吸はもちろん、肩も上げて「ストンッ」っと落として、、、を繰り返しています(笑)

この方法もかなり有効です!

(多分。。あやふやですみません(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ))


心境は、緊張によって心が激しく騒いではいるのですが、皆さんと一体になって楽しみたいです!

なので、落ち着いて頑張ります(´∇`)


oo+oo+oo+oo+oo+


今日の写真♪

1枚目は〜

金澤さんとお写真を撮って頂きました!!

実は昨日からお写真を撮る予約をしていました!!

予約??(笑)予約、、、

声をかけさせて頂きました!!!!


金澤さん、ありがとうございます(*^^*)


2枚目は〜

高木さんと撮らせて頂きました!!!


高木さんは、沢山笑ってくださって、嬉しいです(*^^*)

北海道研修生の時に、話しかけて下さったのを私は忘れていません(*´ω*)

高木さん、ありがとうございます( ´ ` )



それから、昨日帰る時にJuice=Juiceのメンバーさんと沢山お話が出来たんです!!

とっても嬉しかったです(*´╰╯`๓)


バスでは段原さんのお隣に座わらせて頂きました!!

少しお話もできて嬉しさと楽しさで「ヒョワ〜」っという感覚になりました!!


それから、また昨日のお話になってしまうのですが、

宮本さんを真ん中に両端に里愛と私で手を繋いで行動しました( ́`๑)

宮本さんも目が合った時にいつもニコニコしてくださいますo(*^^*)o


これからもっとJuice=Juiceのメンバーさんとお話をしていきたいです♡


*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o*゚・*:..o


!明日!

明日は、海の日ですね!!

タコと繋がりのある海の日♡


!今後!

720日は大阪府のオリックス劇場にて

Hello! Project 2019 SUMMERbeautiful

があります!

開場:16:30

開演:17:30

です!!


721日も引き続き大阪府のオリックス劇場にて

なんと1日に2公演ありますよ〜

1公演目

Hello! Project 2019 SUMMERbeautiful

があります!

開場:13:00

開演:14:00

です!


2公演目

Hello! Project 2019 SUMMERharmony

があります!

開場:16:30

開演:17:30

です!


大阪府はJuice=Juiceのメンバーさんの植村さんと里愛の故郷ですね!!

たこ焼き食べれたらいいな〜っと思います♡

北海道研修生の時、大阪府に来たらたこ焼きを買う時間を作って頂いていました(*^^*)


813日に、

Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<8/13 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)

があります!!!

私工藤由愛はMCと握手会のみの参加となってしまうのですが、

私は、Juice=Juiceに加入して初めての握手会なんです!!!!!!


MCもどんな感じになるのだろうか。。。。っと今からワクワク想像しつつ( ̄∀ ̄)

握手会は、本当に楽しみです(≧ω≦)

早く握手をしたいです!!!!!!!!!

とっても楽しみに待っていたいと思います(╰╯`๓)

短い間でお互いに思い出袋にしまっておけるような握手会にしていきたいです( ᵕᴗᵕ )



では、心を落ち着かせて、2日目の広島公演頑張ります!!!

最後までありがとうございました(´ω`❁)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)