※こちらは昨日のブログです※




植村あかりです!







今日広島から
ハロープロジェクトのコンサートbeautiful公演の初日を迎えました〜





いぇーいー!



るるからもらった!


もみじ饅頭



元気に頑張りました!!


そう!



2人の新メンバーとも
楽屋が同じでたのしかったなあ



笑笑



円陣もみんなでやったよー!





たくさん話したいことがありすぎるんだけども明日も書くよ!




れいらちゃん!

って名前かわいいなあ😍



よく目が合うと笑ってくれて

ライブ中も密かにみてたら
今日、目があったの🤭



かわよいでございますねえ



 
明日の髪型はもうきーめた!











それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!