こんばんは。


昨日の晩御飯クイズ、正解は…

大好きなくら寿司のお寿司
でした〜🐢🍣




※この写真は昨日のじゃないけど!


やっぱり簡単過ぎたかな??
牛丼っていうコメントも結構多かったですが正解者沢山いました〜〜

当たった方おめでとうございます。


次は難しいクイズを出題したいなと思うのでどうか待っていて下さいな。



さてさて。
先程発表となったのですが、、なんと!


8月13日(火)に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにてニューシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』のイベントを行うことが決定しました🙌🏼

①12:00〜 ②14:15〜 ③16:30〜の3回公演!
観覧は無料です。


こんな風に、発売からしばらく経った後にもイベントをやらせていただけるというのはとてもとても嬉しいことです。

より多くの方に楽曲を聴いていただけるきっかけになればいいなと思います。是非遊びに来て下さい。詳細はこちら



そして、もう既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…

公式ホームページのアーティスト写真が更新されました〜〜㊗️


新メンバーの2人も加わった、新体制8人Ver.のJuice=Juiceとなっております。ブログやTwitter&Instagram公式アカウントの写真も全て更新されていて、なんだか新鮮な気持ちですっ



そしてそしてついに本日より新メンバー2人のブログ更新もスタート!面白い子達なので、ブログを通じて2人のパーソナルな部分も皆さんに是非沢山知って貰えたらと思います。


更に!!!2人のブログで発表がありましたが…新メンバーのメンバーカラーも決定しました!


北海道出身 中学3年生・14歳
工藤 由愛(くどう ゆめ)ちゃん

メンバーカラーは……ライトピンク



大阪府出身 中学2年生・14歳
松永 里愛(まつなが りあい)ちゃん

メンバーカラーは……ロイヤルブルー



うん。
ぴったりな色だと思います😊



明日から、2人も帯同するHello! Project全体のコンサートも始まります。新体制のJuice=Juiceも応援よろしくお願いします。


【Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」】


グッズ情報も公開になりました。
こちらからご確認下さい。


広島公演に来て下さる皆さん、一緒に楽しみましょうねーー♩



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



バースデーイベント開催!
名古屋公演が残っています!7月16日(火)ミッドランドスクエア シネマ2にて開催です。詳細はこちらから。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。




雑誌掲載情報!

6月20日(木)発売

CDジャーナル

(金澤 高木 宮本 植村 段原 稲場)


🆕7月31日(水)発売

BIG ONE GIRLS

(金澤)




ライブ情報!

【Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」】

明日からスタート!新メンバー2人も帯同します。新体制のJuice=Juice、新しいHello! Projectを是非観に来て下さい。詳しくはこちら




イベント情報!

7月30日(火) 18:00〜

OTODAMA SEA STUDIO 2019

今年も三浦海岸で音霊ライブやります!

詳しくはこちらから。


8月4日(日)

rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

Juice=Juice初のロッキン出演決定!

私達は11:20〜BUZZ STAGEにてパフォーマンスさせて頂きます。国営ひたち海浜公園に是非会いに来てください。詳しくはこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


今日7月12日は我が家の初代ペット、ぬんとぅんこと猫太郎が金澤家にやって来た記念日㊗️

ぬんとぅん、天国で元気にしてるといいなぁ