おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( ๑)

 

皆さん、初めまして!!!!!!!

 

Juice=Juiceに新メンバーとして加入しました!

北海道出身🌱

中学三年生(`・-´)/

14歳の工藤由愛です!

(くどうゆめ)と読みます。

 

🐙詳しい自己紹介🐙

・誕生日⇒928日です!

・血液型⇒A型です!

・ニックネーム⇒ゆめちゃん、タコちゃん、タコ〜のいずれかで呼んで頂けると嬉しいです(´∇`)

・趣味⇒タコグッズを整備することです!

・好きな食べ物⇒タコです♡

・集めているもの⇒タコグッズです(*^^*)

 

簡単な自己紹介でした!

これからもっと詳しく詳し〜くお伝えできるように頑張っていきます!!

 

そしてそしてそしてそしてそして。。。

メ、メン、メンバッ、メンバーカラーが!

私工藤由愛のメンバーカラーが決まりました!!

メンバーカラーは「ライトピンク」です💗

私はホカホカ温まるような色が好きで、ピンクと決まり、心の底から跳ね上がる気持ちになりました( ´艸`)

普段からタコの筆箱の中にピンクのペンが必ず入っています!

自分の色を持つことが出来ることに、感謝をして、ライトピンクを大切にしていきます。

 

こうしてメンバーカラーのことや文章でも皆さんと繋がることが出来るということは本当に凄いなっと思います♡

私は人々を笑顔にして少しでも平和にできるような人になることが1つの夢です。

夢は沢山持っています!

(名前が「ゆめ」なので!なんちゃって(笑))

でも、いつかその一つ一つの夢を叶えて、また夢を探していきたいです(=^^=)

 

私はこれから、キラキラと輝くライブ、皆さんとより近くでお話ができる握手会、沢山のイベントなど、その一つ一つがとても、とっても楽しみです«٩( `*)۶»

 

流れる流星群のような汗をかいて、今までの経験がたっくさん入った思い出袋にまた、新しい経験を入れてパンパンな思い出袋にしていきます!!!!!

皆さんも一緒に思い出袋をいっぱいにしていきましょう!!

 

これから宜しくお願いします!

最後までありがとうございました(´ω`❁)

 

それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)

 

同期の松永里愛ちゃんとです♡