Juice=Juiceの宮本佳林ですおねがいおねがいおねがい

昨日は

NHK総合テレビ
うたコンに
出演させて頂きましたおねがい

May J.さんと
松田聖子さんの
「夏の扉」

May J.さんと徳永ゆうきさん歌唱
石川優子とチャゲさんの
「ふたりの愛ランド」
バックダンス

そして、
Juice=Juice新曲
【⠀「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?⠀】

と盛りだくさんで参加させて頂きましたおねがい

本当にもうなんか
なにもかも
恵まれてるなぁって
思いました。

松田聖子さんの
楽曲を歌わせていただけたこと
本当に嬉しくて

松田聖子さん
大好きです。

夏の扉
大好きな曲。
あと、
私のパート、
私が大好きな聖子さんの振り付けの
一部分があって、
それもすっごく嬉しかった!

バックダンスでは
かき氷を持って(食べられないやつ)
ダンスをさせて頂き
紙吹雪を撒かせて頂きましたおねがい


Juice=Juiceの楽曲も
披露させて頂く事が出来て。


また、
歌わせて頂けるように
頑張っていきます!!!

とにかく
幸せな時間でした!!!



けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

Juice=Juice新曲発売決定!

6/5日(水)

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説










MVも公開中ラブ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

ハートブルーハートSNSピンクハートイエローハート

Twitter←ここをタップ

Instagram←ここをタップ

ニヤリ今日の幸せニコニコ
うたコン