おはようございます〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

ここ最近毎日、
おいでよどうぶつの森のBGMを聴きながら眠りにつきます。

なんだかものすごくリラックス出来るんですよ。

思春期の頃にニンテンドーDSのおいでよどうぶつの森をやっていたからなのか、すごく安心できます。

私と同世代の方や、どうぶつの森にハマっていた人には結構おすすめかも🤔

夜中に母にバレないようにどうぶつの森を布団の中でやっていて、暑いし、自分の息でちょっと画面が曇ったりもするんだけど、それでも音小さくしてやってたな。。笑

母が近づいて来た気がしたら急いでDSを閉じるんだけど、わりとバレるんだよね〜。

あとは、母にバレなくても、寝落ちしてしまって、電源切れて、結局リセットさんに怒られたりね。笑

あぁ、懐かしい。。。

私よりお兄さんお姉さんな方々には、昔やっていた癒し系のゲームとかのBGMを聴いてみるのがいいんですかね…なにがあるんだろう。。

アニメとか、流行ってた音楽とかはテレビの特集で見たり、話題になったりで分かるけど、あんまり昔流行ってたゲームの話とかって聞かないなぁ…ファミコンのスーパーマリオブラザーズとかは聞いたことあるけど、あんまり他はないかもな…

皆さんはなにかハマっていたゲームソフトとかありますか??


ちな私のを発表すると…

癒し系
・おいでよどうぶつの森
・牧場物語 キミと育つ島
・とんがりボウシと魔法の365にち
・わがままファッション ガールズモード
・たまごっちのプチプチおみせっち
・まめゴマほのぼの日記
トモダチコレクション

冒険系
NEWスーパーマリオブラザーズ
・スーパーマリオ64DS
・ヨッシーアイランドDS
・マリオカートDS
・ONE PIECE ギガントバトル2 新世界
・星のカービィ 参上!ドロッチェ団
・ドラゴンクエストIX 星空の守り人
・ポケットモンスター パール
・ポケットモンスター プラチナ
・レイトン教授と不思議な町
レイトン教授と最後の時間旅行
・レイトン教授と魔神の笛

リズム系
・リズム天国
・大合奏!バンドブラザーズDX

お勉強系
・やわらかあたま塾
・絵心教室DS
を鍛える 大人のDSトレーニング(←子供のくせに)

(3DSのソフトは除いてます!でも間違えて入っちゃってたらごめんね!笑)

こう並べてみるとかなりやってたんだなぁ…

中でもおいでよどうぶつの森とマリオ系はかなりやり混んでましたねぇ…懐かしい。。。

レイトン教授シリーズもかなりハマってたかも🤔
謎解きとか大好き!笑(ちな今はドラマ「あなたの番です」に夢中。毎日名探偵してる👍)

あとはね、PlayStationのチョコボの不思議なダンジョン、チョコボレーシング、サガフロンティア2をおじいちゃんの部屋でちょっと借りてやったり、ドラゴンクエストⅦエデンの戦士たちを母から借りたりもしていました。

あとはPICOの怪盗セイント・テール!!!!!
なつかしい!!!!!姉から借りて沢山やらせてもらってた!!!!!!

借りてやっていた時は小さかったので、当時はあまり意味を理解せずにやっていましたね〜。



皆さんの懐かしいゲームも教えてね!



**information**


1st写真集「紗友希」
8月9日発売です!
初めての写真集なのでどきどきしています。
サイン本が当たる予約受付は7/21までです。
詳しくはこちらから。


New Single
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売中です。



TV

今夜!7:57〜生放送

NHK総合テレビ【うたコン】

Juice=Juiceも出演させて頂きます。



ラジオ

⚫︎毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice】



イベント

⚫︎7月30日(火) 18:00〜

【OTODAMA SEA STUDIO 2019】

1年ぶりの三浦海岸での音霊ライブ!

詳しくはこちらから。


⚫︎8月4日(日)

【rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019】

Juice=Juice初のロッキン出演決定!

国営ひたち海浜公園に是非来てください。詳しくはこちらから。



SNS

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●高木紗友希 Instagram→こちら








たこと🐙

それではみんな!
今夜のNHK総合テレビ【うたコン】!!!
絶対見てね!!!!!

頑張ります😊👍💕