こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は松永里愛ちゃんのお誕生日でした〜。

七夕の日に生まれるだなんて、ロマンチックですね🎋

正直まだあまり一緒にお仕事をする機会がないので、どんな子なのかあまり分からないけど、不思議ちゃんなことはこの短い期間でも伝わってきています。笑

この先、里愛ちゃん、そしてたこと一緒に活動するのが楽しみです♩




そして昨日は、アンジュルムへの加入が決まった橋迫鈴ちゃんにも直接おめでとうを伝えられました。

相変わらず鈴ちゃんはニヤニヤしていましたが、アンジュのみんなに混じって笑っている姿を見てなんだか私まで嬉しかったです。




この間、アンジュルムの竹内朱莉ちゃん、室田瑞希ちゃん、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんと4人でご飯を食べに行きました。

みんな面白くて楽しかった😂😂


昨日は金澤朋子とゆめちゃんと喋っていたらお腹が壊れるくらい笑った。あ〜笑った〜!


そんなこんなで、楽しくハロコンの準備もしているので、本番も楽しみです♩



P.S.

昨日の帰り道、野村みな実ちゃんに偶然会ったので、お話しました。

本当に野村は妹みたい😊
楽しかったし、話せてよかったです!