6月が終わってもう7月ですね!!



って書こうと思ってから

書けずにもう5日…!!!



早いですほんとにキョロキョロ




もう少しで梅雨があけるのかな〜傘



いよいよ夏本番🍉



今日から音霊のことも
ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
書こうと思います!!




ちょくちょくダイヤモンドお知らせダイヤモンド
整頓しているのですが
みなさん気づいてくれているかなぁ😂



たまに気にしてみてくださいニコニコ




そして!!


快眠方法…羊zzz



みなさんたくさん
ありがとうございました!!


抜き取りメモしたよ照れ鉛筆




気持ちよく寝れそう!!



早速、今日はぐっすり眠れましたキラキラ

起きたらまだ眠かったけど🙄笑




チャッキーくんや手は
出てこなかったグッ




今日は朝からJuice=Juiceのみんなで
リハーサルがありました!



昨日の夜たくさん復習して
また今日、頭に詰め込み〜




その後はみーんなでのリハーサルです!



合間はるるちゃんとプラプラニコニコ

お買い物しましたあしあと





GODIVAの新作!





ほうじ茶の美味しかったよ〜コーヒー




緑に囲まれて
スズメさんと一緒に
お外を眺めながら飲みましたクローバー



遠くの橋の上を走る車が
小さく見えて
時間がゆっくり動いている感じがして
いい時間でした車チューリップ



るるちゃんありがとう♡






あとはね〜


お寿司食べたいね!ってなって
行った先に
偶然、前田こころちゃんと
山﨑夢羽ちゃんが…ラブ


一緒に食べよう〜とお誘いして
4人でお寿司🍣






美味しかったし
楽しかった〜♡



こころちゃんとゆはねちゃんは
サーモンばっかり食べてたり
わさびは食べられないって言ってて
本当に可愛かった照れピンクハート



また行こうね〜♪




それじゃあまたリハーサル
がんばるぞー!!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


発売記念イベントの詳細は


📺NHK総合テレビ「うたコン」
7月9日(火)

19:57〜




📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」


7月13日(土)広島県上野学園ホールから



🎤💃🌊
OTODAMA SEA STUDIO 2019
7月30日(火) 

18:00〜

三浦海岸





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




今日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️