植村あかりです!










今日はリハがありましたが
その前にまた断捨離をしてたの


時間があっという間に過ぎちゃってびっくりしました


こんなことならもうちょっと早く起きてれば。。


って思ったけど
もうすぐ終われるので
いーんです!




ユニバに行った時の写真〜


まおぴんとお揃いの指輪〜


まおぴんずっと笑ってて
寝てる時はちゃんと寝る時だけ

ほかはずっと話してました


面白いなあ🤣






写真いっぱい撮ったけど
2人ともほぼふざけてて笑


これはわたしがふざけたやつ


インスタにも載せよーっと!





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした