こんばんは!




昨日のブログのみなさんからいただいた
コメントで知りました( °_° )!



チャッキーが
再び降臨されることを…ゲッソリ



ちなみに怖い怖いと言いつつ
チャイルド・プレイシリーズは
全部観てます。笑






果たして7月19日公開の今作は
観ることになるのか、、


でも知らなかったのに夢に出てきたので
観なさいってことかなえーん



それでね!!



まさかの!


今日も怖い夢みちゃったんですチーン


久しぶりだったのになぜ続く!!


小さい手が出てきたからきっと
チャッキーくんのおてて…パー


しかも金縛りになっちゃって
本当に怖くて心臓バクバクでしたもやもや



中学生くらいの時によくなってたけど
それも久しぶりだった…


今日は怖い夢見ないで
寝られますようにえーん



金縛り続くと寝るの怖くなるしねゲッソリ

それは困るよ〜


きっと熟睡できてないだけかなと思うので
みなさんの快眠方法
教えてくださいなおねがいお願いキラキラ




写真は載せてなかった
自撮りたちシリーズうさぎ



前に載せた写真とは
ちょいと違うバージョン!


カラーして前髪切ってすぐの写真♡








この時の髪の感じお気に入りだな〜






そしてこれはお初かも?





でもこの写真も
美容室行った翌日とかのです📷🌈




これもバージョン違い!

載せてたらごめんなさい。お願い





大人っぽくしたかった日のかなチュー





さあ!

今日も引き続きふぁいっグー



みなさんも充実した1日に🍀






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』


発売記念イベントの詳細は




📺NHK総合テレビ「うたコン」

7月9日(火)

19:57〜



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

今晩🌝聴いてね💖

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃
Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」
Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」

7月13日(土)広島県上野学園ホールから!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙


p.s


ハロプロ研修生、橋迫鈴ちゃん
アンジュルムさん新メンバー
おめでとう!♡♡💫