こんにちは🧡🧡



ダンスを覚えてました😊


るるは、ダンスの振り動画を反転にしないと
右と左がよく分からなくなって、覚えるのに時間がかかってしまうので、

動画を反転するアプリで反転してから覚えます😌


最初はじっくり見て、
ダンスの形を覚える感じで💃

真似しながら、ちょっと体動かしてみる
みたいな😄

あ〜
見ただけで体がダンス覚えてくれるアプリないかな〜って爆笑


でも研修生の時とかに先輩たちのをずっと袖から見てた曲とか、
好きでよく見たり聴いたりしてた曲とかは

あれっ これ踊れる!ってなったりすします😚

じゃけん、見るのって大切なんだな〜って思う。


ライブに来てくださるみなさんの揃った動きも本当にすごいなっていつも思います😊






金澤さんと🐢

るるのほっぺに
多分のど飴入ってる😂





よく分かんない自撮り撮ってた(≧∇≦)


後ろ髪はもうちょっと伸ばそうかな〜って思いつつ、
もうちょっと伸びたら切ろうか考えようっていうのを

1年近く思ってる気がする🤔笑

だからけっこう伸びてきた😄


髪の毛ロングでさら〜っとしてるのも憧れるし、
切ったら切ったでまたいろいろ違うこともできるから

まぁまた切りたくなったらにしよっと😊


前髪は長くなってきたから、
ちょっと切ろうかな〜

巻けばいいんじゃけどね、
湿気が多かったり、リハーサルしてたりすると
ぺたんこになっちゃうよね🥺


梅雨の時期はしょうがない( .. )






この前、あまってたオクラで
胡麻和えつくりました🌼


オクラは胡麻和えで食べるのが1番好きってくらい、
けっこう好きです🥰


るるはなんでも固めが好きなので、
オクラ茹でるのは1分くらいで

冷水ですぐ冷やして、
めんつゆさらっと
砂糖ちょびっと
すりごまふりふりして

混ぜるだけです👌


オクラのネバネバ感好き〜

おいしかったです💗


夏野菜いっぱい食べたい(≧∇≦)




それでは今日も、
最後までがんばりましょ〜💪


じゃあね(*´▽`)ノノ




段原瑠々