こんにちは🧡🧡



昨日は大好きなお友達と
お茶しました☺️


カフェで待ち合わせしとったんじゃけど、
リハーサル終わりで意外とお腹すいちゃって

お店に入って目に入った
メロンのパンケーキ!!🍈

美味しそうすぎて、
これ食べる!!ってすぐ決まりました😚




写真撮ってくれた💗

「我ながら上手に撮れた!」って言ってた😄





おいしかったぁ〜🥰🥰

メロンっておいしい!!


あんまり長くはいられなかったけど、
いろんなお話して、またいろいろ知れて
嬉しかったです☺️


変わってなくて安心しました(*´罒`*)


また今度、ご飯でも行けたらいいな〜🌈






昨日の金澤さんのバースデーイベントのとき、
コメント撮りの前に

宮本さんが金澤さんと動画撮り始めたときの写真!



のけぞりん😊らしいです(≧∇≦)


動画回すタイミングもおもしろかったけど、
その体勢はなに?!っていう宮本さん感。笑

金澤さんの足も気になるけど😂


本当におもしろいです。






あ!そう、
昨日悲しいことがあってね、😢

この前の大根が余ってたから、
キムチの素で漬けてカクテキ作ろう!と思って

大根を乱切りにしてビニール袋に入れて
キムチの素が全体にかかるように、フリフリしてたんです。


そしたらね!!

袋が破れて、お洋服にばーーん!ってかかってきて😨

まな板とかキッチン台に大根が散乱して😨😨


こんなことなったことないのに〜


大根の乱切りの角が、袋のつなぎ目というか
いいところに刺さったんかなぁ

分からんけど( .. )


しかもね、家に帰ってすぐ
そのままの格好でやってたから、

昨日初めて着た新しいお洋服が汚れちゃって😢

そのまますぐ洗濯したから綺麗に落ちてたけど、

白い服とか着てなくてよかったぁ🥺



まぁ、こんなこともある!

料理してたらみんないろいろ失敗談あるよね?


今度から、ちょっと料理するときでも
エプロンつけよ〜

気をつけます( * ॑꒳ ॑* )





それでは!

今日はけっこう、むしむし暑いので
気をつけてくださいね〜😌


またね(*´▽`)ノノ




段原瑠々