こんにちは!



昨日は【Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019】がありました🐢🎂




お誕生日当日に沢山の方と楽しく過ごせるというのは本当に幸せなこと。とてもとても嬉しかったです。山野ホールに会いに来て下さった皆さんありがとうございました。


今回のイベントは、金澤のバースデーイベントで開場中に時々放送することのあるスペシャルラジオ【金澤クリスティーナ朋子のcatch your dreams】をお届け…と見せかけて

VTRをスクリーンに出して頂きました。


台本無し!内容も全くかためず!あえてとてもフランクな雰囲気でお喋りしてみました。FCイベントだからこそ出来ることですね。

各公演で内容も変えました。1公演目は完全な1人喋り。2公演目の方はイベントで司会を務めて下さった上々軍団 鈴木啓太さんに(声のみ)参加して頂いて撮影しましたよ。啓太さんありがとうございました。

VTRも楽しんで頂けていたら何よりです。


そしてそのままVから1曲目に繋げてしまうという流れでイベントを作ってみました。

1曲目から盛り上がって欲しかったのでハイテンションな曲を各公演それぞれ用意してイベントスタート。楽しかった〜〜


あ、名古屋公演もまだ残っているのでセットリストについては触れないでおきますね🤫🤫



コーナーMCでは【リーダーからのプレゼント】ということで…来て下さった皆さんに私から各公演24個(歳の数)のプレゼントをご用意しました。


サイン入りポラ 4名
サイン入りポラ(すいちゃん入りVer.) 3名
サインボール 16名
目覚まし時計 1名


目覚まし時計、その場で私が声を入れるの楽しかったなぁ。またやりたい!

ポラや目覚まし時計は抽選でしたが、サインボールは客席に降りて直接私が投げました。ただ投げるだけではつまらないので、投げるタイミングで啓太さんから出される簡単な質問に答えていくというスタイル。

一問一答みたいな感じで特にそれ以上掘り下げることもなく。この感じもファンクラブっぽいなぁと思いました。珍回答もいくつかしてしまったかもしれませんが、忘れて下さい👍🏼


そしてもう1つのコーナーは【かなともの挑戦!】。いつもお世話になっている、シルク・ド・ソレイユ初ヨーヨーアーティストのBLACK先生をお呼びして、私が最近練習していた「ヨーヨー」の技に皆さんの前で挑戦するというもの。


どの技も3回まで挑戦可能というルールで、挑戦した技は3つ。


1️⃣ウォーク ザ ドッグ(犬の散歩)
2️⃣ロック ザ ベイビー(ブランコ)
3️⃣ブレイン・ツイスター


だんだんと難易度が上がっていく内容だったのですが、1公演目では1つ目の犬の散歩でまさかの大苦戦。苦笑

3回失敗するも、もう1回だけやらせて貰いなんとかクリア。ブランコもギリギリクリア。

そして何故か1番難しいはずのブレイン・ツイスターは……1発でクリア!!練習ではほとんど成功したことがなかったのに、本番でヨーヨーの神が舞い降りて来ました。


そして2公演目はなんと!

犬の散歩→1発クリア
ブランコ→1発クリア
ブレイン・ツイスター→1発クリア ㊗️㊗️㊗️


全て1発クリアですよ?!
会場にいた誰よりも自分自身が驚きました。

感動した。。
少し泣きそうにもなった。。


これも全てBLACK先生のご指導のおかげです。
ありがとうございました。





今後も趣味の1つとしてヨーヨーを続けていきたいと思っております。興味があるよっていう方は是非一緒にやりましょうね〜


ちなみに金澤が使っているヨーヨーは公式Instagramに載せてありますのでチェックしてみて下さい。


いや〜〜
とにかく楽しくて幸せなイベントになりました。

私自身がこんなに楽しんでしまって良いのか?っていうくらい本当に楽しかった。ありがとうございました。


2公演目には放送作家の元祖爆笑王さんがサプライズゲストとして登場。びっくりしました!大好きなくら寿司の券をプレゼントしていただき、嬉しかったです。ありがとうございました。

実は元爆さんと一緒に、毎週日曜23:30〜放送中の【爆夜〜BAKUNAI】でお世話になっているラジオ日本のスタッフさんも観に来て下さっていて。優しい方々に囲まれているなぁと改めて感じました。


そしてステージ上には登場していませんが、埼玉県三芳町のお仕事で沢山お世話になっている佐久間さんも観に来て下さっていました〜

今実は三芳町で色々出来ないかなぁと計画中なのです😏ふふふ

まだ詳しくは言えませんが、近いうちに何かお知らせがあるかもしれないのでお楽しみに。



メンバーも何人か応援しに来てくれて心強かった💪🏼🔥



とにもかくにも…素敵な思い出がまた1つ増えました。本当にありがとうございました!


全員プレゼントとして終演後に啓太さんが配ってくれたステッカー、是非どこかに貼ってくださいね。




24歳の金澤朋子のこともどうかよろしくお願いします!!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



バースデーイベント開催!
名古屋公演が残っています!7月16日(火)ミッドランドスクエア シネマ2にて開催です。詳細はこちらから。



New Single発売中!
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。沢山聴いてください。発売記念イベントの情報はこちらから。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




テレビ情報!

🆕7月9日(火)夜7:57〜生放送

NHK総合テレビ【うたコン

Juice=Juiceも出演させて頂きます。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。




雑誌掲載情報!

6月8日(土)発売

BOMB

(宮崎 金澤 高木 宮本 植村)


6月20日(木)発売

CDジャーナル

(金澤 高木 宮本 植村 段原 稲場)


🆕7月31日(水)発売

BIG ONE GIRLS

(金澤)




イベント情報!

7月30日(火) 18:00〜

OTODAMA SEA STUDIO 2019

今年も三浦海岸で音霊ライブやります!

詳しくはこちらから。


8月4日(日)

rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

Juice=Juice初のロッキン出演決定!

私達は11:20〜BUZZ STAGEにてパフォーマンスさせて頂きます。国営ひたち海浜公園に是非会いに来てください。詳しくはこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


本日18:10〜のNHK総合テレビ【首都圏ネットワーク】で三芳町のことが取り上げられるそうです!

要チェック📺✅