こんばんは🧡🧡



今日は!

金澤朋子さんのお誕生日❤️🐢



お誕生日おめでとうございます!!!🎉🎉


いい写真でしょ😊

バスツアーでドレスを来たときに
一緒に撮ってもらったんです(*´罒`*)



金澤さんは、すごく安心感があります。


しっかりしてて、
まとめ上手で、
決めるときビシッと決めてかっこいい。😎


見た目はすごく綺麗なお姉さんで、
中身もお姉さんみたいなときもあるけど、

とっさに出る反応とか、
なんかこう立ち振る舞いとかが
お父さんみたいなんです😄


でもそんなところが好きです!

真面目に不真面目なところも
だいすきです!!




そして今日は、
金澤さんのバースデーイベント、観に行きました!

念願だったんですよ〜🥺


るる鮮明に覚えてます。

Juice=Juiceに加入して、
初めての7人での撮影の日が金澤さんのバースデーイベントの日で、

金澤さんが、「行ってくるね〜」って
撮影終わり急いで出ていったの!🥺笑笑


加入したてだったから行けなくて、

来年は絶対行くぞ!!って思っとったんじゃけど、

去年はちょうどお仕事が重なって
行けなかったんです🥺🥺


だから、2年越しの!
金澤さんのバースデーイベント(*´▽`)ノノ❤️

お誕生日当日に一緒にお祝いできて
うれしかったです☺️


金澤さんの歌声に聞き惚れてました。

いろんな金澤さんが見れて、
大満足です😳☺️


かわいかったし、かっこよかったし、
歌が上手で美しくて

おもしろかったです!!

魅力が詰まってた😌


ヨーヨーもすごかったです!!😆✨✨




本番前緊張してる金澤さん。🙄

袖では、緊張がこっちにも伝わるくらいに緊張してたけど

ステージでは全然そんなふうに見えなくて、
かっこよかったです。





おめでとうございます!!


金澤さんにとって
素敵な1年になりますように💫


リーダー!!
これからもよろしくお願いします!!!






そして!

秋ツアーが決まりましたよ〜🌈


今回は、るるの地元広島で初日を迎えて☺️

北海道から沖縄まで
たくさん行きます!!


初めて行くところもあったりで
今からとても楽しみです✨


何より、Juice=Juice8人の新体制で
初のライブツアーになるので!

楽しみだ🥰



↑詳しい日程はこちらから↑




10月10日のJuice=Juiceの日!

今年も当日にライブがあります🌼


こちらもぜひ来てください♪♪





それでは!!

明日も元気に過ごしましょう🐢


またあした⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




段原瑠々