こんばんは!



今日、7月2日は大好きな🙈


我らの新リーダー
金澤朋子さんのお誕生日です♡👑



金澤さん
おめでとうございますおねがいラブラブ









金澤さんの好きなところや
尊敬しているところは



いっぱいあるんですけど、、




なかでも、自分に厳しく
何事もきちんとされているところが
凄いなと思います!!




当たり前のことかもしれませんが
忙しい毎日で
疎かになりそうなことを
しっかりとこなされている印象でキラキラ



時間を守る
約束を忘れない
何かをしっかり覚える
事前に確認する…



そういうことが出来るところが
大人の女性だなぁと尊敬しています。




あとは、、スタイルが好きです🤤♡ふふ



そんな金澤さんにとって
素敵な1年になることを
お祈りしています。お願いキラキラ





これからもよろしくお願いします♡





貴重な寝顔ショット…









かわいいいいい、、、えーん





今日はお昼も夜もお仕事があって
バースデーイベントに
行けないのですが(´×ω×`)


行かれる方、楽しんでくださいねキラキラ




ハロコンリハーサルが
続いていますニコニコ




そして!


昨日発表になりましたが
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 秋 
(仮タイトル)
が決まりました〜おねがい乙女のトキメキ




9月8日(日)広島公演からスタートで

11月30日(土)北海道公演が千秋楽の日程で



新メンバーの2人を含めた8人で
全国をまわります!!!



工藤由愛ちゃんと私の地元である
北海道でもライブができること
とっても嬉しいですラブ




是非たくさんの方に
会いにきていただきたいです!!





そして!



こちらも決定しています
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜J=J DAY SPECIAL〜(仮タイトル)🎤💃





こちらもぜひ遊びにきてくださいね♪



待ってます!!チュー






今日も引き続きがんばります流れ星




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』

発売記念イベントの詳細は



📺NHK総合テレビ「うたコン」
7月9日(火)

19:57〜



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp



🎤💃

Hello! Project 2019 SUMMER
「beautiful」

Hello! Project 2019 SUMMER
「harmony」

7月13日(土)
広島県上野学園ホールから!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙





最後に!



ハロプロ研修生北海道の
オーディションを開催する事が
決まりました!!



🌻「ハロプロ研修生北海道      
                     オーディション 2019」
 

■応募条件は

・2019年7月1日現在、
北海道在住の小学4年~中学3年の女性。

・札幌市内でのレッスンに通える方。

・特定の事務所、
レコード会社に所属していない方。

 
■応募期間は

7月1日(月)〜8月9日(金)
(正午)締切


郵送:8月9日(金)必着


になります!



歌やダンスが大好き
アイドルになりたい
何かに挑戦したい
ハロー!プロジェクトが大好きなど
様々な思いを持って
是非このオーディションに
参加して欲しいなと思います!!


素敵な仲間も待っていますラブ



詳しくは



ご応募お待ちしています!!

めんこちゃんたち集まれ〜流れ星