こんにちは。

 
本日7月2日で24歳になりました🙌🏼
金澤朋子です。


23歳の1年間、皆さんには本当に、大変お世話になりました。ありがとうございました。


ハロプロ研修生に加入した時、私はまだ17歳の高校2年生でした。公務員になる為に勉強をしていたアイドル好きの普通の女の子。

まさか自分がアイドル側になるとは、当時の私は勿論微塵もそんなことを考えていませんでした。


それでもひょんなきっかけからこうして今ここにいて…気付けばあっという間に24歳。

早いですね。
いや、そんなに早くもないのかな?


正直ね、正直、
もっと早く辞める気がしていました😂


なんだか勝手にJuice=Juiceで1番最初に卒業するのは私だろうなって思い込んでいたし、これくらいの年齢になった私をアイドルとして皆さんが受け入れてくれる未来を想像出来ていなかったんです。



そんなに見た目が若いわけでもないし
お肌がぴっちぴち!とか
歌がものすごく上手!とか
ダンスがめちゃめちゃ得意!とか
トークは私に任せて!とか


そういう特別なこともなんにも無くて、自分に自信がなかったんだろうなぁと思います。


今もそういうネガティブなところはあまり変えられていないんですけど、、それでも、こんな私でも「まだ活動を続けていきたい」と思えるのは本当に皆さんのおかげなんです。


いつか私にもこのグループを卒業しなければならない時が、すべき時が、きっと来ると思いますが


その時まで精一杯!
(その後も精一杯!ですけど)

自分に出来ること、やるべきことをとにかくコツコツやっていきたいなぁと思っておりますのでどうか今後ともJuice=Juiceのことを温かく見守っていて下さい。


いつもいつも本当に本当にありがとう!


これからもよろしくね!!!




それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



バースデーイベント開催!
ついに今日!24歳の誕生日当日7月2日(火) 山野ホールにて①17:30〜②20:00〜の2回公演行います。
詳細はこちらから。

名古屋公演もあります!7月16日(火)ミッドランドスクエア シネマ2にて開催です。詳細はこちらから。



New Single発売中!
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。沢山聴いてください。発売記念イベントの情報はこちらから。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




テレビ情報!

🆕7月9日(火)夜7:57〜生放送

NHK総合テレビ【うたコン

Juice=Juiceも出演させて頂きます。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。




雑誌掲載情報!

6月8日(土)発売

BOMB

(宮崎 金澤 高木 宮本 植村)


6月20日(木)発売

CDジャーナル

(金澤 高木 宮本 植村 段原 稲場)


🆕7月31日(水)発売

BIG ONE GIRLS

(金澤)




イベント情報!

7月30日(火) 18:00〜

OTODAMA SEA STUDIO 2019

今年も三浦海岸で音霊ライブやります!

詳しくはこちらから。


8月4日(日)

rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

Juice=Juice初のロッキン出演決定!

私達は11:20〜BUZZ STAGEにてパフォーマンスさせて頂きます。国営ひたち海浜公園に是非会いに来てください。詳しくはこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


今日はバースデーイベントです!!
頑張ります💪🏼🔥

会いにきてくださる皆さん、楽しんでいってくださいね。