こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

こちらにも書きましたが、
昨日は「KOBUKURO 20TH ANNIVERSARY TOUR 2019 “ATB” 」を見に、
さいたまスーパーアリーナに行ってきました〜。

そう!大好きな大好きな、コブクロのライブです。

ATBツアーは、長野初日、仙台初日も行ったので今回で3度目なのですが、ホールでのライブとはまた全然違って楽しかった〜!!!

昨日はすごくてね…
前回の仙台のライブに行った後のブログでも
「とある曲の黒田さんがすごくて、私は動けなくなってしまいました。」って書きましたが、今回もすごくてね…

ある曲の黒田さんの歌が、もう自分の寿命を削りながら歌うようなエネルギーで私も引き込まれてしまっていたのですが、落ちサビの小渕さんのエネルギーも同じようにすごくて、言葉一つ一つが瞬間で入ってくるだけでなく心に焼き付けられるような忘れられない歌でね、気が付いたら涙が出ていたんです。すごい、、本当にコブクロはすごいな、、って思いました。

その曲が終わり、お客さんの拍手が鳴り止まなくて、私はこんなにも大勢のお客さんがコブクロの歌を聴いて、同じ一つの感情で居られること、こうして合わせたわけではない同じ理由で拍手を送ることが出来るというのは、コブクロの歌がそれだけ一人一人の心に届いたからだと思います。

いやぁ、すごかった…
懐かしい曲でも涙が出て、曲のイントロが始まった瞬間に当時聴いていた頃の自分に巻き戻してもらっているような、子供の頃の自分に戻して貰えるからこそ、楽しくはしゃいだり、泣いたり、歌ったり踊ったり出来ます。子供の頃から聴いて育ったコブクロの歌だからこそ、素直に歌を聴くことができるのかなと思います。

私が初めてコブクロライブに行ったのがさいたまスーパーアリーナでした。

そんな風に小さい頃憧れで大好きだったコブクロの歌を、今も全く同じ気持ちで聴けることが嬉しいし、それはお二人が歌い続けてくれているからなんだなと、改めて感謝の気持ちが膨らみました。

何か辛いことがあっても、その辛さの分だけ嬉しいことや楽しいことがあった時に、生きていて良かった〜って大げさだけど思います。

これからも、私がおばあちゃんになっても、
私の憧れはコブクロ😊


よし!今日からまた頑張ります!!!




このジュース、飲みたくて仕方なかった〜。
浮腫んだら嫌だから我慢してたの😂
写真集は8月9日発売です♩



そしてそして嬉しいお知らせ!

7月9日(火)夜7:57〜放送
NHK総合テレビ【うたコン】

Juice=Juiceの出演が決定しました。

私たち、頑張りますので、みんな絶対見てね〜♩


それでは、今日も頑張りましょう😊