Juice=Juiceの宮本佳林です

アンジュルムの
勝田里奈ちゃんの
卒業が発表になりました。

思い返すと
私がハロプロエッグに
加入して、すぐ後に加入した
りなぷ〜とは
本当にめっちゃ仲良しで
りなぷ〜の同期の平野智美ちゃんと
3人でずっと仲良くしてたなぁって
思います。

ハロプロエッグから
ハロプロ研修生に名前が変わる前
編成が大きく変わって
大変だった時期に
スマイレージに選ばれて

あんなに近かった存在が
いきなり遠くなって

ちょいカワツアーの
バックダンサーと、
チャレンジアクトとして
すべての県を回らせてもらった時

最初は
めっちゃ悔しかったんです

でも、
2期メンバーが
色んなことで苦しんでる姿を
間近で見て、

乗り越えて強くなっていく
2期メンバーのみんなが
本当にかっこよくて。

私の知らないりなぷ〜が
そこにはいました。

悔しがってる暇があったら
必死でパフォーマンスしよう
いつか一緒の衣装で一緒のステージで
歌って踊るんだって
強く思わせてくれたのは

紛れもなく
2期メンバーのみんなです。

今までのハロー!プロジェクトの
卒業メンバーの中で
Juice=Juice以外では
一緒に活動していた期間が
1番長いので

なんだか
不思議です。

でもきっと
昔から意見のはっきりしてる
りなぷ〜なら
ファッションの世界でも
輝いていくこと間違いなしだと思うので!

いつか、
衣装のプロデュースしてね!

最後のハロコン
素敵なものになるように
私も全力尽くします!


そして、、
りなぷ〜との写真が全く見当たりませんでした。
今回のハロコンでは撮りたいです。

いや、撮ります。