こんばんは!



今週がはじまりましたね照れチューリップ



昨日は
みんなでダンスレッスンがありました🕺



朝が早かったから
みんなでゴロゴロ身体を起こしてから
しっかりストレッチをして🐈


眠気を覚まして
がんばりましたグッ



家に帰ってからは
覚えごとや復習がんばるぞ!と思いながら
まずネイル直ししたんです💅🏻



かわかし

かわかし




寝てました…🛌😪💤



久しぶりにやってしまった寝落ち…



ブログ更新が間に合わず
すみませんでしたえーんお願い




今日は気を取り直して!


午前中は
お部屋のお掃除をしました🚪💨✨


それに睡眠が足りて元気ですおーっ!




そして〜

夏のハロコンのリハーサルが
始まってます!!


いろいろ覚えなきゃー!!!🧠



今日の写真は。。





宮本さんと💜










みなさん!


宮本さんの
Instagramのストーリー
見てくれましたか??😂



「がんばり、、」編の(笑)



先日の金澤さんのストーリーの
「おかえりなさいませ ともこお嬢様♡」や


宮崎さんがInstagramに載せて下さった
想い出たちや📷♡



みなさん
ありがとうございました♪



Instagramって楽しそうですよねラブ
















先輩のみなさんのアカウントです!


是非フォローしてくださいハート


私もいつか
やりたいなって思います♪




では!

リハーサルがんばりまっす




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』




📚「週刊ファミ通」
6月6日(木)発売

「CDジャーナル」
6月20日(木)発売

チェックお願いします♪



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙