こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

武道館が終わり、由加ちゃんを無事送りだして、3日間お休みをいただきました。

姉も実家に帰って来てくれて、
三姉妹みんな揃って久しぶりの晩ご飯です。

いつもはお母さんが仕事が終わり帰って来てからバタバタと料理を作ってくれるので、お母さんを楽させてあげれたらと思って私が作りました。


鮭といくらの炊き込みご飯。


大葉ハンバーグ。


みんな喜んでくれて嬉しかった!


作り方はInstagramにまた載せますね〜。

ちなみに先ほど→豚肉と茄子のポン酢炒め←のレシピを載せました!

こちらもフォロー、いいね、コメントよろしくお願いします♩

おやすみなさい〜。


P.S.
千葉県の素敵な場所にも行ったので、そのこともまたブログに書かせてください♩