こんばんは🧡🧡



今日は、ベルサール飯田橋にて
盛りだくさん会でした〜ラブ


来てくださったみなさん、
ありがとうございました照れピンクハート



今日も楽しかった〜!!!


たくさん笑いました😆

みんなおもしろい(*´罒`*)


お話するの楽しい😊💗



カープ観に行ったことブログに書いたからか、
たくさんお話できてうれしかったです❤️

広島のこともお話したー!




夜ごはん休憩のあとは、
モーニング娘。'19さんの新メンバーさんの話題が😳


クローバー北川莉央ちゃん
クローバー岡村ほまれちゃん
クローバー山﨑愛生ちゃん

15期メンバー加入おめでとうございます!!🌼


楽しみですね(*´罒`*)


ちょうど休憩時間にリアルタイムで見れた😄

みんなも会場の外で見てたみたい(≧∇≦)



新しい風が吹きますね💫






今日の私服は〜、

ベレー帽かぶりました😄


サマーベレー帽っていうかな🙄

あみあみの素材じゃけん、暑くなくて

すごい欲しかったの(*´▽`)ノノ


この前お母さんに買ってもらったの🥰

すぐかぶちゃった(≧∇≦)





ちなみにトップスも
買ってもらったの🤗

すぐ着ちゃう😆



髪の毛巻いてたけど、ゆるくなってきたけん
三つ編みにしました〜👧🏻


なんか湿気多いなぁと思ったら、
外雨降ってたのね!


イベントで1日室内にいると
外のこと分からんね🥺

お家出たときは、まだ晴れとったけん☀️


急な雨とかあるもんね(   ˙³˙  )

気をつけんと🙄





今日もJuke BOXまで楽しかったです💗


ベレー帽も髪型もたくさん褒めてもらえて
うれしかった〜😳



明日もベルサール飯田橋にて
盛りだくさん会です〜!!

2日連続😆


明日も楽しみです♪♪

待ってるよ🌷




段原瑠々