こんにちは。


本日のJuice=Juiceはベルサール飯田橋にてイベントをしております🐢✨


グループチェキ会
ツーショットチェキ会
一言サイン会
個別握手会
Juice=Juke Box


と、とにかく盛り沢山な1日なのですが…金澤はその中でも特に!「一言サイン会」が大好きです。


皆さんがメンバーに書いて欲しい!と思うメッセージを私達が紙に書いてお渡しするというもの。

このような紙に書いております↓↓





金澤は文字を書くのがあまり早くないので…あらかじめサインや名前は休憩時間に書いておいているのです📝

自由に、時にはリクエスト以外の言葉なんかも勝手に足したりして楽しく書かせていただいています。

ワクワクしてすごく好きなんですよね〜


書く内容のリクエストで人それぞれ個性が出ていて面白いしですし、書いている間ずーーっと無言で見られている方もいれば、沢山おしゃべりしてくださる方もいて

そんな書いている時間にも個性が出るなぁと。
楽しいです。


今丁度そんな一言サイン会が終わったところで、あとは個別握手会とJuice=Juke Box!


夜まで元気もりもりでいきたいなぁと思いますので、どうぞよろしくお願いします😏



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



バースデーイベント開催!
24歳の誕生日当日7月2日(火) 山野ホールにて①17:30〜②20:00〜の2回公演行います。
詳細はこちらから。

名古屋公演もあります!7月16日(火)ミッドランドスクエア シネマ2にて開催です。詳細はこちらから。



New Single発売中!
Juice=Juice 12th 両A面シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』
宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。沢山聴いてください。発売記念イベントの情報はこちらから。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!

特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


6月23日(日) 21:30〜

@FM【高橋真麻のもちはだミュージック

(金澤 段原)




雑誌掲載情報!

5月30日(木)発売

月刊エンタメ

(宮崎 金澤 植村)


6月8日(土)発売

BOMB

(宮崎 金澤 高木 宮本 植村)


6月20日(木)発売

CDジャーナル

(金澤 高木 宮本 植村 段原 稲場)




イベント情報!

🆕7月30日(火) 18:00〜

OTODAMA SEA STUDIO 2019

今年も三浦海岸で音霊ライブやります!

詳しくはこちらから。


🆕8月4日(日)

rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

Juice=Juice初のロッキン出演決定!

国営ひたち海浜公園に是非会いに来てください。

詳しくはこちらから。




SNS情報!

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.


今日はおやつにポテトチップスを持って来ました!コンソメWパンチ!🥊

今から食べますっ