こんばんは🧡🧡




昨日、マツダスタジアムに行きました!!


広島東洋カープの応援に!👊❤️

2年ぶりに行けました〜🤗



千葉ロッテマリーンズとの3回戦
見に行ってきました🥰





昨日の試合すごかったんです〜!


序盤はね、初回に先制点入れて
ポンポンポーンって次々点とって、
0-6で😆

わぁ楽しいなぁ〜と思いながら応援してて、


そしたら…

後半一気に追いつかれて
9回表に6-6の同点に😨


でも逆転のカープ🥺

9回裏、ツーアウト満塁で
會澤選手がサヨナラタイムリーヒット!!😳😳


すごい盛り上がったよ〜!!!

みんな立ち上がって、
近くの人とも、わーーー🙌ってやって


楽しかった😆💗


後半ヒヤヒヤしたけど、
勝ってよかったです(≧∇≦)



何よりマツダスタジアムに観に行けてよかった😄

うれしかった〜〜!!




めっちゃ楽しみました🥰


声出しすぎた〜🙄と思ったけど
大丈夫だった(≧∇≦)





選手のお弁当、食べて見たかったんじゃ〜おねがい


おいしかったです💗




広島に帰って、
すごくリフレッシュできました🌷


楽しかった〜ラブ

元気もらいました‪(*ˊᵕˋ* )💗






明日は、ベルサール飯田橋にて
盛りだくさん会です!!


楽しみだーーーい🤗


またあしたね(*´▽`)ノノ




段原瑠々