Juice=Juiceの宮本佳林ですおねがいおねがいおねがい

最近、

いろんな考え方を
聞く機会が多いです。

人生
本当に色んなことがあるけど

その事を
肯定することも
否定することもできるし

結局は
自分がどう思っているか
それによって周りがどんな気持ちをして
その気持ちに対して
自分はどう思うのか聞き返してみる
ってことが

大切だなぁって思います。

でもね、
簡単な事じゃないなぁと
思うし、

いろんな楽曲の主人公になる上で

自分には全く無い考え方も
理解していかなくちゃいけない。

でもそれって
感情豊かになれていいなぁって

思います。

あしたは

ベルサール飯田橋ファーストで
盛りだくさん会ですおねがい

色んなこと
お話ししましょう~口笛口笛口笛



けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

Juice=Juice新曲発売決定!

6/5日(水)

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説










MVも公開中ラブ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

ハートブルーハートSNSピンクハートイエローハート

Twitter←ここをタップ

Instagram←ここをタップ

ニヤリ今日の幸せニコニコ
癒しって大切。