植村あかりです!!








昨日わだちょの卒業コンサートを見に行ったんですけど。





本当に感動してしまいまして
なんかグループって素敵だなあって本当に思いました!



アンジュルムって凄いなあ


目が足りなかった。



わだちょは私にとって
初めての舞台で一緒になった先輩でした。


そのあと夢見る15歳でわだちょのパート歌えて嬉しかったのを覚えています!!



そして何度かおはなしもして
わだちょって呼べるようになったのもあたしはとても嬉しかったです



わだちょかっこいい!!



そして



終演後むろが植村見つけてて振ったよ!って言ってくれたんですけど


あたしも見つけてくれた!とその時思って振り返したんです!


むろありがと〜!



公演後むろとお互い頑張ろうねって話してました◎





しかも終演後にみんな疲れてるはずなのに「昨日かっこよかったです!」とかかわむーとりかこに「髪色似合ってます!」って言ってもらえて!




もえちゃんがね
「植村さんかっこよかったです!」って言ってくれて。

なんかね、むろ伝えによくパフォーマンス褒めてたよ〜って聞いてたんだけど。


むろがもえちゃん呼んで
昨日の言ってあげて!って言って
初めて直接言われて


すごく嬉しかった〜〜😭



もっと頑張ります



アンジュルム大好き!





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした