こんにちは〜。
 Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は、 日本武道館公演。
宮崎由加ちゃんの卒業ライブでした。

なんだか、全然由加ちゃんが卒業した実感が湧いていません。

受け止めてはいるんだけど、なんだかどうしても、毎日一緒だった分信じられないな〜…。

由加ちゃんへのメッセージを佳林が言っている時までは泣かないでいける気がしていたのですが、由加ちゃんの目を見て話し始めたら、ちょっと…ね…笑

最初顔を見ないようにしてたけど、我慢出来なかった…悔しい。。

母の予想通り、紗友希と朋子、泣きました😂笑

由加ちゃんが卒業して、本当の意味で Juice=Juice第1章の幕が閉じました。

それについては寂しさの方が、やっぱり大きいかな。自分たちがとても大切にしてきたものだったから。

あまり多くは語れないのも悔しいけど、
ずっと見てくれていた方達には伝わると思う!

そして、ここからが、
Juice=Juiceが本当の意味で一歩踏み出すタイミングだと思うので、これからも由加ちゃんに見守られながら明るく前向きに歩いていかなければと思います。

昨日はなんだか、すごく良いライブだった気がして、最後やりきった!という感じです。

12月くらいからずっと忙しいのが続いていたので、やっと一息つけるという達成感もありました。

由加ちゃんはきっともっと達成感があるんだろうなぁ…😊

由加ちゃん、本当にお疲れさま。

石川県から一人で出てきて、東京に慣れるよりも早く色んなことが始まり、どんどん進んでいって、辛かったと思うし、

それだけでなく、人よりダンスを覚えるのが遅くって、ハロコンの時期とかはシャッフル曲や全員曲と覚えることに追われて毎回痩せていく由加ちゃんを見ていて、それでもしっかり形にしてくる由加ちゃんでした。

 Juice=Juiceにとって、由加ちゃんの存在はとても大きかったと思うので、これからが大変です!

それを覚悟して、これから頑張りたいと思います。

由加ちゃん、ありがとうございました。
幸せに過ごしてください!!!