こんにちは💗💗



今日は、いよいよです。

ハロプロ プレミアム
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル


なんかまだ、
やっぱり実感がなくて


今から日本武道館公演!っていう実感はあるけど、

今日のライブで宮崎さんが卒業されるっていうのが
まだよく分からないんです🙄


多分その時になってみないと
分からないのかな😌




宮崎さんは、いつもいつも優しくて、

みんなのこと
るるのことをよく見てくださって、😳

たくさん助けていただきました。



しゃべるの苦手で、自分で何言ってるのか分からなくなってるときも
るるが言いたかったことをまとめてくださったり、

迷っちゃって決めれないとき
宮崎さんがスパッと決めてくださったり、

「るるは大丈夫だよ」って言ってくださったり、


宮崎さんは芯が通ってて、すごくかっこいいです。


隙があればくっつきに行って、
ぶつかり稽古するのも楽しいです😊


この前石川県に行ったときに
「25歳永遠説」のロケ地巡りをしたのも
すごく楽しかったです!!

うれしかったです☺️




宮崎さんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


伝えたい気持ちがたくさんありすぎて、
まだまだ伝えきれてないです。

だからまだダメです!!🥺


嘘です。


実感ないとはいいつつ、
寂しい気持ちがちょっとずつ襲ってきています。


宮崎さんの卒業を
笑顔で送り出せるように、

素敵な卒業ライブにできるように!

今日の武道館公演
楽しみます!!💗


全国の映画館でのライブビューイングと、

BSスカパーさんでの生中継もあります!!


素敵なライブにしようね😊








宮崎さんだいすき!!








段原瑠々