植村あかりです!





今日は愛踊祭 2019 西日本Bエリア代表決定戦の公式サポーターを務めさせていただきました!!





まずね
スタッフさんが本当に優しくてそして面白くて!

ご飯あったかいのあるから食べてね〜とか甘いもの移動中時間あるだろうからって差し入れもいただいたり明日の武道館も観に行きますって言ってくださったり


ほんとに優しかった。。


ありがとうございます😊



そして審査員の皆さんのコメントも自分と置き換えて勝手にあたしもアドバイスもらってました!!




そして出演したアイドルの皆様!


今日はほんとに素晴らしいものを見せていただきました。



なんかこう言葉で伝えきれないほどの熱量がファンの方からもだけど皆さんからすごく伝わってきました


ほんとに個性っていいなあ〜〜



1人1人が用意した最高のパフォーマンスを12組も見られるってあたしは幸せ者ですよね〜〜



そして

代表決定戦勝ち抜いたのは
神薙ラビッツさん!!!


おめでとうございます🎉


ほんとに皆さん素敵でした!

だけど審査員の方が言ってた
枠にはまってるって言葉を聞いて


枠にはまってからじゃないと
枠はやぶれないもんねーー


って考えてました


だから次回の愛踊祭も
いまから楽しみにしてます!




それとここだけの話



さわやか五郎さんが
うえむーは緊張してませんって
言ってたじゃないですか??


たしかにそーだったけど
 


緊張させてくれなかったのは
ごろーさんなんです!




本番前るるとごろーさんと離れたとこで台本確認してたんですけど「うえむー!」って呼ばれたの


それで行ったら

「台本なんか見なくていいから!
大丈夫だから😁」って!

「うえむーらしく」的なことも言ってくださったおかげで読む練習しなかったです!



本当に頼りになります
兄さん!!

兄さんという歳じゃない?
何歳なんだろ?

それは置いといて



実際台本を持っていくの忘れた時もさりげなーく台本見せてくれて



今日一日自分らしく緊張せず
楽しくいられました!!



ごろーさんありがとうございました




明日はゆかの卒業公演が武道館で行われます!!!


楽しみましょ〜〜







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!