こんにちは🧡🧡



Juice=Juiceの新メンバーが発表されました!!


まず、1人目!


ハロプロ研修生北海道から🌱

北海道出身 中学3年生 14歳

🌷工藤 由愛(くどう ゆめ)ちゃん🌷



そして、ハロプロ研修生から⚡️

大阪府出身 中学2年生 13歳

🌷松永 里愛(まつなが りあい)ちゃん🌷


この2人が、
Juice=Juiceの新メンバーです!!



わーーー👏👏👏

発表されましたね。



すごく楽しみです🥰



↑こちらにプロフィールのっております(*´罒`*)




そんな新メンバーとの初対面の映像☺️





昨日の21時に、YouTubeでプレミア公開されたんじゃけど

るるもなんかそわそわしちゃって
30分前からスタンバって😄

リアルタイムで見ました(*´▽`)ノノ



2人共、反応がかわいくて😂😂

いろいろかわいかった😄💗


個性たっぷりな子たちです😚


希望に満ち溢れてて、
しっかりしてて😳

ほんまに、るるよりしっかりしとる(   ˙³˙  )


るるもがんばります💪



これからもJuice=Juiceから
目を離さないでください!😊




この写真好き💗






今日は大阪ATC O's棟 北館4F 特設会場にて
盛りだくさん会です!!


明日は、京都KBSホールにて
愛踊祭のエリア代表決定戦があるよ😊


関西2日間!

楽しみます😚💗



今日は雨がすごいね☔

けっこう強く降ってるところもあるみたいなので、
みなさん気をつけてね🥺



それでは!🌼




段原瑠々