こんばんは!





昨日のブログにも
あたたかいコメントが溢れていて。。


いつもですがキョロキョロ



本当にありがとうございますお願い




昨日のリハーサル中
メンバーのみんなが
お祝いして下さいました笑い泣き











嬉しかったですぐすんキラキラ




ありがとうございます!!









今日も武道館のリハーサルがありました!




ゲネプロということで
本番さながらに通してやってみました!




うーーーん!



めちゃめちゃ集中して
がんばったああ!!ガーン



武道館は本当に広いステージなので
移動の距離が長くて、歌って踊って
走りっぱなし!



みたいな感じで…🏃🏃




体力勝負です。




なんとか本番までに
もっとコンディションが良くなることを
祈ってますお願いグー




実際に武道館に行ったら
もっとアタフタしてしまいそうだし…




余裕をもって
みなさんに楽しんで頂けるように
また復習がんばりますチョキ






リハーサルのあとは
美容室へ行ってきました〜♡




ずっとお願いしたかった方で
今回ちょうどいいタイミングで
予約がとれてとってもhappyですくまアイス






そして!!




今晩21時……。





いよいよですね!!



みなさんと一緒に
時を待ちたいと思いますお願い






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




ダイヤモンドおしらせダイヤモンド


📚「週刊ファミ通」
6月6日(木)発売

チェックお願いします♪



📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
毎週木曜日🌳

21:30〜22:00

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は6月15日(土)22:00〜放送❣️


d@stv.jp



🎤💃日本武道館公演
ハロプロ プレミアム 
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 
〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 
宮崎由加卒業スペシャル

6月17日(月) 18:00〜


宮崎さんの卒業公演。

たくさんの方に
会いにきて欲しいです!!!







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙