こんばんは、宮崎由加です🥰🌈


ついに本日21時から始まりました!!

個人のInstagram!!!




ハロー!プロジェクトのメンバーが
続々と始めていますが
Juice=Juiceからはまずは
私、朋子、紗友希、佳林、あかりの
5人が始めさせていただきます!


まだ使い慣れてないので
不安もありますが、、
ブログとはまた違った写真を
載せていけたらなと思うので

ぜひぜひInstagramのチェックもお願いします✨


アカウント名は
「yuka_miyazaki.official」です!

これを虫眼鏡のマークのところで
検索してもらえれば
見つかるはずです!


ぜひ、フォローお願いします💕🍓




もちろん、ブログも今まで通り更新します💕

といったものの、、
私もうすぐ卒業だから
数えるほどしかこのブログも

もう更新しないんですね🥺


いままで本当にたくさん更新したなぁ。


コメントもいつも楽しみにしてます。
本当にありがとうございます!!


もうしばらくの間となりましたが
引き続きよろしくお願いします!





そして本日こちらのCMが
アップされました!!





少し前、5月15日あたりのブログで
みんなそわそわしていたあの事っていうのは

このDVDマガジンの撮影で行った
わんこそば対決のことでした😳💗


さあ、結果はいかに。。。


おたのしみに!







information
◼︎宮崎由加×‪Án MILLE‬
‪‪Án MILLE‬さんとコラボして
こだわりいっぱいのお洋服作りました!
イベントも決定しました。
是非お待ちしております🍓♡
 




◼︎25歳永遠説
6月5日発売のミュージックビデオです。






◼︎2nd写真集発売決定!!
「繋」(つなぐ)は現在発売中。
ダイジェスト映像はこちらから↓



◼︎卒業!
卒業公演は6月17日(月)の日本武道館。
ライブビューイング&生中継決定!!
詳しくはこちらから。



◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
‪Án MILLE‬(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせて頂いています。



‪Án MILLE‬さんのオフィシャルホームページにも
私がいます。こちらからどうぞ。


◼︎番組準レギュラー
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
水曜の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
こちらから放送終了後トークも見られます。


◼︎リリース情報
・6月5日発売。両A面シングル
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説  

◼︎メディア情報
📺テレビ
・レギュラー
毎週月曜25:00〜25:30
テレビ東京系「AI•DOL PROJECT」

📻ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/

・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub


📕雑誌
・5/24(金)「B.L.T.」(宮崎由加)
・5/24(金)「月刊ザテレビジョン」(宮崎・宮本・段原・稲場)
・5/30(木)「月刊エンタメ」(宮崎・金澤・植村)
・6/8(土)「BOMB」(宮崎・金澤・高木・宮本・植村)

◼︎コンサート・イベント
・2019/06/17
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル

◾️おまけ
一緒にミュージックビデオを見ましょう。




information
今日も武道館公演のリハーサルでした!!

大詰めです❣️✨たのしみだ!!


じゃ(・ω・)ノまたね♡